ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


回し者ではありません
2006年01月20日 (金) | 編集 |
最近DVDが付属されているゲーム系の雑誌とかムックが
多く出ていますね。電撃旅団のFF11本とか、かなり
手間のかかった内容で面白かったです。レリック最終武器の
WSがエフェクト派手になっただけやん!と思いましたが(゜д゜)
発売前のソフトとか、実際ゲーム画面の動いてるところを
見れるのが購買意欲をかきたてられたり、逆にガッカリして
みたり、映像モノの強みですな?ヽ(`ε´)ノ

で、ファミ通から出たファミ通カプコン Vol.2
DVDを見てみたよ。

モンスターハンター2はOPムービーですな。
ガンナーがしょぼすぎw早く狩り狩りしたいですよ!
待ちきれないよ兄さん!!!ヽ(`Д´)ノ
もう予約もヴぁッちりです。もちろんDX版(と通常版)。
DX版はもう予約で完売してしまったようで・・・すごいですな。
モハPも順調に売れてるみたいだし、50万くらいいきません
かね。

DevilMayCry3 SpecialEdition
お、おにいちゃんに鼻血!!
てゆうかダンテとはまた違うヒャッホイ度が素敵すぎ。
久々にやりたくなって3のハード、M20に挑んだけどボロクソに
されたよ!また手と目と肩が死にそうになるんだろうなー。
これも予約済みです・・・って特典が3と同じかよ!!(;゜ロ゜)

大神。体験版がついてました。
去年のゲームショーで配ってたやつと内容が違う?。
これも楽しみなんだけど、時間かかりすぎです。
戌年にちなんで、1月1日に出してたら神だったのになあ・・・
桜の咲く4月も発売日としてはそれっぽい設定だけど、
売れるのかしら(汗)。

新・鬼武者。これも体験版つきでした。
どの辺がズババババッサリ感なのか、今までのシリーズと
あんまり変わんねー^^と思いながらやりましたが、
ストーリーは面白そうです。一閃とかやりやすくなってた、
とゆうか全体的に万人向けになったような気がします。
これはこれで新しいファンがつけばいいんじゃないかなーと
思いました。これは借りてやろう…(笑)。

戦国BASARA2キトァー。前田慶次参戦ですよ奥さん。
前田慶次は原哲夫のイメージがものすごく強いので(笑)、
無理にかぶこうとぜずに、むしろあのイメージで行って欲しい
気もしますwまたテーマ曲は西川くんでよろしくヽ(`ε´)ノ

DevilMayCry4、イメージ絵が何枚か載ってましたねー。
ダンテが渋いです。ってゆうか稲葉さんそっくりなのは
仕様ですか。いっそのことテーマ曲B'zでどうですか。
これはPS3なので気長に待とうと思いますw
PS3出る前に、うちのテレビぶっ壊れないかなー^^
なんてねーウフフ^^

そういえば、カプコンファイティングジャムのフィギュアをゲット。
alex2006e.jpg

もちろんアレックスです。中身わかんない系のフィギュアは
引きの悪い私にとってはお金の無駄なので、ヤフオク様さま
ですよ。安く買えたので嬉しかったです♪(即決で500円)

alex-2006a.jpg

ムキムキすぎ。はちきれんばかりのマッチョっぷりです。
筋肉の造形がちょっとオーバーすぎな気もします。

alex2006d.jpg

こちらは色違い。なんかぼやけとるなあ・・・
そういや、近いうちに身内(とゆうかのれーの会社の人)で
スト?大会やるそうな(汗)。うわあボコボコにされそう^^
ヴァンパイアハンターやろうぜヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
