ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


あと1ヶ月ヽ(`Д´)ノ
2006年01月16日 (月) | 編集 |
お久しぶりでございます。新年早々日記サボりですか。
否、先日親不知を抜歯したせいでものすごく体調を崩して
1週間ほど死んでおりました。なんか薬があわなかった
っぽい・・・ロクなもの食べられなかったので、つらかった
ですわ(;つД`) 今はなんとか持ちなおしてカラ元気です。
近所のコンビニのおばちゃんにまで心配されるってどうよ。
家事できなかったので、のれーが連日飯を買いに行ってたら
「奥さん、風邪?」とか聞かれたらしい…
ってなんで夫婦なの知ってるのか謎ですが。
寝込んでる間にメールくれた友、返事出せなくて
すまんですヽ(TεT)ノブログのコメントも溜まってるし…
PC立ち上げる気力もなかったので、PSPからちまちま
見てたんですが(´Д`;)ヾ 新年早々やれやれだぜー。

ff11-23a.jpg

抜歯する前のフェロー写真。ジェットストリームアタックです。
ゴルさん、今は鎌持たせてます。槍とか多いので・・・
これがまた弱い。まあ治癒タイプなので肉弾は期待してませんが。
たまーにギロチンかましてタゲもってってヒヤヒヤする時も
ありますが。早く装備4個固定できるようにしてくれー!!
今は3箇所、鋼鉄装備で固定中です。

で、何があと1ヶ月かって、MH2ですよ奥さん!!ヽ(`ε´)ノ

MONSTER HUNTER 2

PSUが延期キトァーなのは、まあ正直嬉しかったとです・・・
2月になったらKDDIの課金始めてGでリハビリしたいです。
ff11-23b.jpg

ティアマットの尻尾、上手に斬れました?♪
紅玉デナイヨ!!ヽ(`Д´)ノ


コメント
この記事へのコメント
あと1ヶ月ですね(^o^)
モハ2まで@1ヶ月になりましたね(^o^)
PSUも延期で1ヶ月半あるので、じっくりモハ2できそうですヽ(´▽`)ノ

そういえばモハ2の公式がリニューアルされてて素敵でした♪
2006/01/17(火) 00:35:18 | URL | キャスバル #-[ 編集]
ナイスSS!
私、終わった途端にぶったおれますたwww
やっぱり最後のほうのテンションはカラ元気だったらしい…orz

お大事にね!また美味しいものを食べに行こう~!(^∀^)
2006/01/18(水) 13:45:58 | URL | pipiko #SkVZeWxw[ 編集]
>はげやん
公式みたみたー!脳汁でまくりだお!
早く狩り狩りしたいのう~
キャラメイクでまた時間かかりそうだがw
今回は♀キャラでいくぜー(゜Д゜)y-~

>ぴぴこん
いやあ~ほんとにお疲れ様ヽ(;´Д`)ノ
でもその苦労は報われるでしょう!
とりあえず今はゆっくりしてちょうだいな~♪
3月が楽しみじゃわーwうふふふwww
てゆうか寿司いこうぜ寿司(゜Д゜)
2006/01/23(月) 21:14:58 | URL | あれちん #-[ 編集]
(゜皿゜)ちらり
モハドス カプコンで予約して
きただすょ~
2006/01/28(土) 02:40:27 | URL | みそん #-[ 編集]
>みそん
どっから来たのか、見損キトァー。
お買い上げアリガトウゴザイマスヽ(`ε´)ノ
また狩り狩りしますかね。
2006/02/01(水) 19:01:24 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
