ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


新年早々…
2006年01月07日 (土) | 編集 |
歯医者に行って親不知をブチ抜きました(死)。
ほんとはもっと早く行こうと思ってたんだけどねえ…
年末辺りから痛みだして、とうとう我慢できなくなったので
ものっそい重い腰を上げて行ってきましたヽ(TεT)ノ

とは言え、一昨年抜いた歯医者があまり良いところじゃなかった
ので、別の歯医者さんを選ぶのに四苦八苦。
ミクシィを活用して、評判が良さそうなところをチョイス。
ひとりで行くのが怖いのでのれー叩き起こして付き添って
もらう。子供かわしは。

だって前回抜いた時の記憶がよみがえってガクブルなんです。
あの時は死ぬかと思ったマジで。

しかし今回は麻酔の注射のほうが痛かったという(笑)。
抜歯も気がついたら終わってたって感じ・・・え?もう抜いたの?
みたいな。全然痛くなかった。抜いた跡はキレイに穴が空いて
ましたw

おまけに前回は抜歯後、なかなか血が止まらなかったんですが、
今回はそれほどでもなく。まあ穴空いてるから出血はもちろん
ありますが、小康状態。腕が違うんだろうか・・・
それとも前回行ったところが単にヤブだったんだろうか(´Д`;)
診療代もリーズナブルで、もう絶対前行ったとこは行かねー!と
思った。

ご飯は普通に食べていいらしいが、やっぱ怖いのでウィダー生活
です。が正直、持ちません。腹ペコです・・・
穴塞がったらもりもり食べるぞ??!!!ヽ(`ε´)ノ肉!!!


コメント
この記事へのコメント
やだねえやだねえ~歯医者は怖いねえ~(;´д⊂)
自分も親知らずがちみっと虫歯になっているので怖いよ…
表面だけだからまだ痛くないけど、進んじゃうんだろうなあやだなあ。

でもいい歯医者見つかってよかったね。
ぐいぐいやられてアゴいてええええ!みたいなとこもあるらしいのに((((;゜Д゜))))
早くもりもり食べられるようになるといいね!
2006/01/07(土) 20:10:40 | URL | まつん #dtvZeFjQ[ 編集]
歯医者乙です(T_T)
わしも歯医者で嫌な思い出あるな~。。。
親知らず抜いた時に痛み止めもらったんだけど、薬がヘボかったのか体質的に合わなかったのか、40分くらい経ってから効果が出始めて・・・。その間痛さで仕事になりませんでしたよorz 痛み止めってそういうものなんだろうか・・・(^^ゞ
2006/01/08(日) 07:29:22 | URL | キャスバル #-[ 編集]
>まつん
とりあえず下の奥は両方とも抜いたので安心しますた。
上も虫歯になってるよーといわれたけど
しばらく行きたくないです・・・
できれば一生行きたくないです(;つД`)
一昨年、抜かれた時はまさにアゴ砕けるかと
思ったよー^^ 2度といかねー^^


>はげやん
わしも今回、抜かれた直後はよかったんだけど、
後から悪化したわー…
やっぱもらった薬があわなかったっぽい(´・ω・`)
痛みもあったけど、めまいがひどくて死ぬかとおもいますた(;つД`)
もう歯医者はいやじゃ~ヽ(TεT)ノ
2006/01/23(月) 21:11:18 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
