ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


2006年☆新年
2006年01月03日 (火) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます。
ff11-22a.jpg

今年もよろしくお願い申し上げます。

ほぼ家でまったりしてましたね?まさに寝正月。
お雑煮をでかい鍋いっぱいに作っておいたので2日間雑煮。
2日に初詣に行きました。屋台がいっぱい出てるので嬉しいです。
京都の伏見お稲荷さまにも商売繁盛祈願に行きたかったけど、
のれーが大掃除で筋肉痛になり断念(弱)。
まあ近いうちに行ければいいかな?。

ミスドで福袋買いました。
misdo.jpg

福袋って買ったの初めてかも・・・よくデパートとかの初売りで
あるけど、朝も早から並んでまで買いたいとは思わないし、
好みのがなかったらしょヴぉんぬじゃないですか。
ミスドのはドーナツよりどり10個+ミスドグッズ詰め合わせ
(カレンダーとかマグカップとか色々)で1000円でした。

今年も平和に過ごせますように!いい年になりますように!
いいゲームがいっぱい出ますように!
相方のゲームが100万本売れますように!!
ff11-22b.jpg

おお?!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今年もよよしくー(*´∀`)ノ

ミスドの福袋、毎年カレンダー目当てで買ってたけど今年はへろきちが日本地図付きのどでかいカレンダーを貰ってきたので今年は買わなかったなあ(゜ε゜)
地図大好きなので見てるだけでウットリします(´ε`)

んむまあ今年はモッハやウニで楽しく遊べるといーなー(*'-')
2006/01/07(土) 01:08:03 | URL | ままん #-[ 編集]
>ままん
今更だけど、ハゲ増してオメデトー!!(;つД`)
今年もどうぞ夫婦共々よろしくだす☆
狩り狩りしようずぇ~ヽ(`ε´)ノ
今年はなにげにカレンダー多い我が家です。
B'zが2種(ファンクラブ限定)、
ミスド、のれーの実家の(笑)、
猫、不動産屋からもらったの、
病院でもらったの・・・飾るとこありません(((;´Д`)))
2006/01/23(月) 21:05:03 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
