ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年越し2005
2005年12月31日 (土) | 編集 |
今年も残すところ、あと数時間となっております。
こんなギリギリに書くつもりじゃなかったのに!!ヽ(TεT)ノ
お雑煮下ごしらえしないと!どう森カウントダウンもあるし
かなりテンパってます。

相方が28日が仕事納めで、29日から休みなので、
休み1日目は今年で最後の梅田へ。ロフトでクッションを
買いました。かなりデカイ・・・でもセールでめっちゃ
安かったのでラッキーでした。

30日は気合い入れて大掃除。わしリビング?台所担当、
のれートイレ?風呂担当。キッチンマットがフローリングの
床にべったり貼りついてヤバイことになってましたが、
なんとか剥がせました・・・orz
一通りお掃除終わってスッキリさっぱりです(*´∀`*)

今日31日は、お昼過ぎに近所のスーパーに最後の買出し。
家に帰ってフェロー上げ行って(笑)、さーてブログ書くかー^^
とPCに向かったら「誘いキター!」とのれーさん…(゜Д゜)
どうせ誘われないだろーなーと言いつつサチコメ書いて
希望出してマリオカートやってたら、誘いのtellが来ちゃった
そうで。せっかくのお誘いなのでシーフ出動しました。
ff11-21d.jpg

このレベルで初めての狩場。ルフェーゼの鳥さん(たまに羊)。
PTメンの方々が、リーダー(髭ヒュム忍者)を始めとして
めっちゃノリがよくて、久々にすごく楽しく狩りができました☆
途中全滅しかかったり、ハプニング多かったけど、重苦しい
空気には全然ならないしw むしろテンション上がってるしな。
今年ラストのPT、気持ちよく終われました?。
しかし酉年最後の日に鳥さん狩りまくりって・・・(汗)。

ff11-21c.jpg

昨夜満月だったので、のれーの弓NMウサギを狩りに行きました。
前回を含めて、10回目の戦闘でやっとドロップヽ(TεT)ノ
なんか狩人の武器ってNM品多いような・・・。

ff11-21a.jpg

フェローは今週、デルクフの塔上層でちまちま特訓。
さすがに60以降、ひとりはキツいので、のれーと一緒に
やってます。モンクよりシーフのほうが楽なことが判明。
シーフ回避高すぎ(゜Д゜)y??連携もサイドダンスで強いし。
74になったら空蝉2張れるのでさらに楽になりそうです。
上の写真はミスリルフル装備☆今は白鎧になりました(*´∀`*)
武器は両手斧。もう1ランク上がったら片手剣に戻そうかなー。

・・・つか、もうこんな時間じゃん!やばいやばい。
とりあえずボビーおめ?ヽ(`ε´)ノ 紅白は小林幸子の
ラスボス最終形態風な衣装と、ゲーキャラ風な西川君を
見ておしまい。crosswise唄って欲しかった・・・明智光秀の
コスプレで(もちろんBASARA仕様)。

去年は最悪な年だったけど、今年はまあまあ良かった1年だった
と思う。来年もこの調子で平和に過ごしていきたいと思います。
今年お世話になった方々には感謝感謝でございます。
それでは皆様、よいお年を?!!来年も夫婦共々よろしくです♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう♪
本年もよろしくおねがいしますー(^o^)
しかしフェローという仕様が導入された頃には
もう引退しちゃってた訳ですが、
もしまだやってたとしたら、やっぱりわしは
ハゲガルカを選んでいただろうか(・Д・)
む・・むさ苦しい?(^^ゞ
2006/01/01(日) 10:09:53 | URL | キャスバル #-[ 編集]
>はげやん
すごく遅くなったけど
禿げましてオメデトウございます;;;
お年賀状ありがとうヽ(TεT)ノ
はげもんの素顔が見れてラッキーですたwドゥフフ!

フェローは、結構禿げガルカ連れてる人多いよーw
ガルカップル(嫌)もよく見かけるとです…(´д`)
2006/01/23(月) 21:00:49 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。