ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


年末配管工レーシング
2005年12月20日 (火) | 編集 |
気づいたら今年も残りわずかとなってしまっております。
実家から年賀状合成よろwwwと依頼されていたので
適当にデザインして作りました。150枚の印刷はインク
ジェットプリンタだとどえらい時間かかりますな・・・。
自分も年賀状なんとかしないと・・・いけないよな(汗)。
今年は2年ぶりに喪中じゃないので、皆様どしどしお寄せ
くださいヽ(TεT)ノ

先日、のれーがおもむろに会社帰りにこんなものを
買ってきたよ。
mario.jpg

(゜д゜)・・・・・

会社でものすごく盛り上がってるらしく、買っちゃったらしい。
私はあんまりレーシングものは得意じゃないのですが、
なんとなくやらせてもらったら・・・

すっごい面白い(((;´Д`)))

やばいなにこれ超楽しい。純粋に「面白い!」と感じたゲームに
触れたのは久々な気がします。しかもWi-Fi接続で国内
どころか世界の誰とでも対戦できるとゆう恐ろしいソフト。
早速のれーが無線LANで接続して対戦してましたが、
「まじムカツク!」「氏ね!」「コロス!」
とshoutしまくり、いい大人がゲームに本気になってます。
まあ試しにわしものれーのDSからダウンロードして対戦したん
ですが、マジでブチキレ5秒前^^リアルファイト寸止めでした。

で、だ、今日は梅田へお買い物に。
20051220.jpg

戦利品。なかなかヘヴィな内容ですねこう見ると。
DSのアダプタはのれーの。なんか無くしたっぽいので。
中でも一際輝く、ありえない買い物、

vanaclock.jpg



それはヴァナ・ディールクロック。

これでいつ満月になっても安心だよ兄さん!
PC版ならFLASHとかの時計ツール色々ありますが(このブログの
右上のがそうですね)、我が家はPS2版。
PSPで時計のURLにアクセスすれば手元で確認できるじゃん!
と思ったけど、PSPじゃFLASH見れないわけで・・・ヽ(`ε´)ノ
そんなわけで思いきって買いました。ヨドバシだったから
ちょっと安く買えましたが。もちろん相方の了承を得ましたヨ。
オートリーダーやってると、敵のポップ時間管理とかしないと
いけないときもあって、アラーム機能のついているこの時計は
役に立つと思われます・・・きっと・・・
ってそんなんキッチンタイマーでもええやん(゜Д゜)y??
あと、合成やってる私には月齢が見れるので助かります。
やっぱ満月、新月の時はHQでまくりで儲け時なので。
普通に時計として置いておいてもインテリアになりますしw

さーて今週は家の中片付けるぞー!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
赤いひげおやじカートは本気でリアルファイトになるよねえw
我が家でも「氏ね^^」「阿呆^^」「大馬鹿野郎^^」「イッテヨシ^^」「コロース^^」等の単語が飛び交いますヽ(`ε´)ノ

ヴァナクロックすげーなあw
わし、某有名廃人主婦さんとれべらーげしたときにポップ管理で5秒ずれただけで「えらいいい加減な管理だな」と罵られたコトがあります(´_ゝ`)
5秒て誤差範囲だよなあ・・orz

年賀状カモンカモン!わしは書くのめんどくs(ry
2005/12/20(火) 18:06:52 | URL | ままん #-[ 編集]
>ままん
マリヲカート、のれーが使うクッパにマジギレです^^
ガンガンぶつけられる・・・orz
そしてWi-Fi対戦で外人にぼこぼこにされ、
戦績がヤバスwwwボスケテーwww

某有名廃人主婦さんってあのエルメスの人ですか^^;;;
そんなに言うならてめーが時間管理しる!ってカンジだなあ・・・w
ちょっと前にジュノで魚をトレード販売してる釣り人さんがいたので
買おうと思って並んだら、わしの前に並んでた某廃主婦さんが
「全部買っていい?w」とか言いおってキレそうになったお!^^
「後ろにも並んでるのでちょっと^^;」と
断られてたけどねw(´_ゝ`)プゲリョス
2005/12/30(金) 01:43:14 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
