ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あのお空に向かって
2005年12月19日 (月) | 編集 |
引き続き、相方とのレベル上げをペソペソしております。
このレベル帯になるとNEXT経験値に吐き気やめまいを
覚えるのですが、固定の3国ENMでだいぶ助かってます。
週1で+9000は大きいです。あと女帝の指輪も。
5チェーン450とか夢のような数字が見れたりすると
テンション上がりますよね。最初だけ・・・

相変わらずオートリーダー発動率が高いのですが、狩場の
選択に余地がなくなってきました。相方がジラMを進めて
ないからです。シ&狩コンビだから自動的にランペの骨は
アウトだし、ここはもう空へ行けるようにしてもらうしか
ありません。

土日に強引にフレやLSで収集かけてジラMツアーしました。
トンベリ?巡礼?蟻?加村?壷、ツボは調子こいてアレク死んだり
しましたが、衰弱中に上から天使のように舞い降りた外人PT
にアラを組んでもらい、無事終了。晴れてのれーは空デビュゥを
果たせました。お手伝いしてくださった優しいフレに感謝!
ff11-19c.jpg

久々の加村さん。サックリやられてます。

てゆうかまあサチコメに「空○」とか書けるようになっても
オートリーダーなわけですが・・・しかも狩場ビビキー。
70になってからビビキーしか行ってない気がしますが。
ff11-19a.jpg

ディアボロスさん。カコイイです。元気玉みたいなWSがウケタw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
加村なつかしい(T▽T)
ジラMお疲れでした♪
すごい懐かしい画像を見て感動しております(>ε<)
しかしFFXIの画像、すごい綺麗に取り込めるんですね~
わしがプロフィール用にPOLから送った座禅ハゲガルカなんて
ピンボケしまくりですよ^^;;
デアボロスもカッコイイな~♥
2005/12/20(火) 18:29:24 | URL | キャスバル #u2K5CodM[ 編集]
>はげやん
遅レスすまそ~(汗)。
ジラM蟻BCでハゲがイーグルで死んでたよねー^^
とかあーくちゃんと話してたよw
ほんとに懐かしい・・・
PS2でSS撮るとすごく暗く写るので、
わしはPCに送ってフォトショップで加工してるお~。
明るさとかコントラストとか。
PC版はめっちゃキレイでうらやましいヽ(`ε´)ノ
2005/12/30(金) 01:37:18 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
