ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


脳筋コンビ【いりませんか?】
2005年12月14日 (水) | 編集 |
先月から相方の狩人と自分のシーフでレベル上げを再開して、
今現在、ようやく71になりました。もうすぐ72です。
いつもサーチコメントに「同レベル狩人(シーフ)とコンビです」
などとお互い書いて希望を出しておくのですが、
すぐにPTが組めるのは稀です。なかなか誘われません。
やっぱり前衛+後衛のコンビとかのほうが誘われやすいんで
しょうかねえ。NOUKINズでもいいじゃん!連携の
コンビネーションは抜群ですよ。コンビで釣りもしますし。

とまあ、希望だし放置は時間の無駄なので、人がいれば
オートリーダー炸裂ですよ。てゆうか5回に4回は
オートリーダーだな最近は・・・ほぼ毎晩やっているので
同じ人を誘うことも多いです。何故か白が少ないので、
後衛は赤黒詩、または召とかが多いです。

しかしこのレベル帯、メリポPTとかぶるので狩場がいつも
混み混み。以前より増えたんだろうけど、それでも足りないヨ!
ビビキーの船渡ったとことか、ギルド桟橋とか狩場として
死んでる気がするので配置変えて欲しいなあ・・・。

シーフ71で新WS「エヴィサレーション」を習得。
ff11-18a.jpg

WSクエ後半手伝ってくれたフレがレリック両手斧最強技を
披露してました。光>光連携って初めて見たわ?w
いくらかかったのか聞いて禿げそうになりましたが^^;;;
banban.jpg


13日のバージョンうpでは新召喚獣など新要素追加で
心踊りますが、プロM進めてないので関係ないね(゜Д゜)y??
とりあえず調理ギルドで「鍋奉行」と「パテシィエ」のスキル
を覚え、フェロー限界クエ3をクリアしておきました。
鍋は範囲に効果があると聞いたけど、ほんとかな?
材料禿げ多くてめんどくさくて作ってないぜ?ってゆうか
豆腐作るのに裁縫スキルがいるのが落とし穴でした・・・orz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
