ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


暖房とか携帯ゲーとか次世代機とか
2005年12月13日 (火) | 編集 |
最近更新が滞っていてすみません。
PC部屋があまりに寒くて作業ができんので、先週土曜日、
梅田ヨドバシに暖房器具を買いに行きましたよ。

暖房売り場、どえらい混みよう。レジ並びすぎ人多すぎ。
S社のセラミックファンヒーターで良さげなのがあったので
在庫あるか聞いてみようとするも、暇そうな店員を捕まえる
のに20分くらいかかる。しかも在庫ないし…メーカー側も
今年中は出荷できないかもーってことらしいので、諦めて
別のやつをしばらく物色してたら、欲しかったヒーターが
台車に積まれ、売り場に何事もなかったかのように運ばれて
きたじゃあーりませんか。おい!さっき在庫ないって言った
じゃんよ!ヽ(`ε´)ノ 買うか!?と思うも、値段の表示
ないし、店員とっ捕まえて聞いてみるも、10分くらいかかるし。
やっと買うことができました。うーん繁盛期なのに、対応
悪いなあ・・・。ゲームコーナーも相変わらずバカ混みだし。
あれはどう見てもレイアウトミスだろうと問い詰めたい。

モンスターハンターポータブル。買ったはいいが・・・
目が超?疲れるってゆうか、特産キノコクエでブルファンゴに
どつかれまくってキレそうになった以来やってません…(´д`)
やっぱり1からやり直すのは微妙にダルいなw
ウワアァァンテレビでやりたいよぅ!ヽ(TεT)ノ

どうぶつの森。地味に生活しつつやっと家が広くなりました。
村も雪が積もったりして寒そうです。果物が増えてきて嬉しい!
ハチにさされまくりで、翌日ポストに入ってるホンマさんから
の保険金が微妙にウザいです。週払いにしてくれんか・・・。

X?BOX360がついに発売されましたが、どうなんでしょ。
FFXIのβ版をやった人は、キレイすぎて感動してました。
うちでは買う予定ありませんなw今機動してるPS2どっちか
HDDが逝ったら本体とFFXI製品版買ってもいいかなーとは
言ってますが。テレビでN3(ナインティナインナイツ)とか動いてるとこ
見ましたが、処理落ちしてんじゃねーか!(゜Д゜)y??
モーションもちょっとやばかった。360なのに?とゆうより
技術の差なんでしょうが。次世代ゲーム開発はものすごく大変
そうですが、良ゲーを期待しておりますです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
