ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒いけどゲーム話
2005年12月06日 (火) | 編集 |
日記ちょっと間が空いてしまいましたすみません。
だって寒すぎてPC部屋行きたくないんだもん(爆)。
リビングにしか暖房ないのも考え物ですなあ・・・

プロバイダから無線LANキットが思ったよりも早く
届いたので、早速どうぶつの森でWi?Fi接続。
ママンの村に遊びに行って穴掘りまくったり、色々
教えてもらったりしました!果物ももらっちゃったので
自分の村に植えまくりました。チャットはやり辛いけど
楽しいなあ?♪ また別の日に、相方の会社のミクシィ
友達の村にも突撃w ここでも果物強奪。
おかげさまで、うちの寂れた村も果実が実りまくりです。

PSPでも無線LANでネットが見れるのでやってみました。
うん、まあ普通にキレイに見れますね。FFやってる最中に
狩場どこがいいよ?とか合成の材料なんだっけ?とか
いちいちPC立ち上げることもなくなりそうです。

で、PSPのモッハP。期待以上の出来でした!絵がめちゃ
キレイだし。モッハ2の未公開映像も見れてワクテカです!
ガンランスのほかに、謎の新武器・・・設定資料集に載ってた
アレか!?新モンスターもなんかぐにゃぐにゃしてて…。
ムロフシャー泣かせっぽかったです。

操作のほうは、PS2よりもボタンが少ないので慣れが必要
ですなあ。てゆうか目が死ぬw さすがに同じゲーム3回やり
直すのはきっついなーってのもあります(MHとMHG)。
でもィヤンガとかキリン装備とか見たいし・・・ちまちま
頑張ろうと思います。ちなみに女キャラでやってますw

え?っと、MH2とPSU、やっぱり同時発売なんですね^^^^^^
マジ禿げそうです。もう!買えばいいんだろ買えば!!!
で、2月はデビル3SpecialEditionも来るっぽいしもうはげぽ。
3月早々がライドゥで、その次がFF12・・・・・・
ひきこもり確実ですなあ。はっはっは。


コメント
この記事へのコメント
またりんご貰いにいきますypヽ(`ε´)ノ

ていうか2月はほんと禿そうね・・orz
2005/12/07(水) 00:57:29 | URL | ままん #-[ 編集]
どうも!
お邪魔いたします!

またいつでも来てください!
私はいつでも森にいますから。
2005/12/07(水) 17:56:53 | URL | shoo #-[ 編集]
わしは両方オフほぼ放置で頑張る予定(゜Д゜)
4月入ったらもうだめぽ状態なので2,3月に死ぬほど遊んでやりますyp!

FF12の発売日の設定がクソウザイが4月以降になるよりマシか・・・orz
2005/12/07(水) 23:57:00 | URL | あーく #-[ 編集]
>ままん
リンゴ好きなだけもってってーw
他の果物ももりもり栽培してるわあ~(*´∀`*)
ままんからもらったオレンヂ、増えまくりw

>しょちゃん
またそちらにも遊びに行かせていただきますよ!
うちの閉鎖的な村にもぜひ!(汗)
Lのドット打ってくださいなw

>あーくちゃん
おう!オンラインでみんなで遊ぼうずぇ~!
遊べる時に遊んでおけ!!
2~3月はまじ禿げそうですね;;;;年度決算フォォゥウウ~~!!
2005/12/13(火) 20:02:26 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
