ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


年末商戦ヽ(`Д´)ノ
2005年12月01日 (木) | 編集 |
今日からいよいよ12月、今年も残すとk(ry
ゲーマーにとってはお財布の寒くなる時期であったりも
しなくもありません。まあわしは年末より年明けのほうが
恐ろしいのですが今回は((((;´д`))))

ィャンガルルガー!モンスターハンターポータブルは本日
発売!なんか早売りのとこでもうすでに完売してるとか、
初回はあっさりはけそうな勢いみたいですね。
のれーが今日持って帰ってくるのを楽しみに待っておきます。
バイオ4もめっちゃ売れそうですな・・・お店でデモ見てたら
やりたくなってきたよ(汗)。エイダ姉さんが素敵(*´∀`*)

モンスターハンター2ファンタシースターユニバース
発売日が同じなんじゃねーかって件について。
これは1番恐れていた忌忌しき事態ですね(゜Д゜)y??
カプコン側から正式に発表されたわけじゃないから、情報待ち
なんですが、時期はずれないだろうから、どっちにしろヤバイ。
なにがヤバイって、平行して遊ぶの無理^^^^^
まあ、仮に同時発売でも、オンラインはモハ2を優先したいと
思います(;つД`)ウニバースはオフラインも遊べるしね、って
モハ2もだが;; くっそー中め。

2月に大作がどっかんくるせいか、葛葉ライドゥが3月にずれて
ちょっと安心・・・と思ったけど、3月16日がFF12な罠。
まあ、また延びるような気がしないでもないんですがね12は。

人気や話題のタイトルが出るたびに、初回何万本売れる!と
予想するのが楽しいです(笑)。結構採点厳しいですがw
MH2とPSUが同時発売だったら、MH2のほうが間違いなく
売れると思う。初回30万は超えて欲しいな・・・

あ、そうだ、どうぶつの森。きのう、梅田ですれ違いモードに
してたら1回だけ成功!あとニンテンドーのWi?Fi機械に
近づいたらベレー帽もらったw うーん、でもすれ違いは
ニンテン犬のほうが面白いなあ。どう森はWi?Fiが武器
なんでしょう。そんな我が家に割とあっさりプロバイダから
無線LANキットが届きましたよヽ(`ε´)ノ
まだセッティングしてませんが(汗)、つながったら友達ん村
遊びにいくぜー。うちも門開けっ放しにしておこうw


コメント
この記事へのコメント
なんちゅか、分身の術を身につけたいですorz
なんでよりによって同日かなあ・・w
こんだけウワァアー(;´Д`)になるの、どちらも期待MAXなせいだから嬉しいことではあるんだろうけど・・orz
おらは最初のうちはどっち優先というよりサーバー安定してそうな方・・てなりそうだワー。
なんにせよオンライン優先しそう。久々だしw

あーもーまじ早く2月にならんかなー(歳が1つ+になるのは嫌だがw
2005/12/02(金) 06:36:42 | URL | ままん #-[ 編集]
>ままん
また遅レススマソ(;つД`)
ある程度覚悟はできていたが、ほんとに同時だともう
笑うしかないなwあーっはっは☆
わしもオンライン優先!2倍の料金がかかろうともキニシナイ!
一緒に暴れようね~w
2005/12/13(火) 19:58:05 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
