ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヴらり温泉旅
2005年11月30日 (水) | 編集 |
29?30日と1泊ですが温泉旅行みたいなものに
夫婦で行ってきました。ちょっと遅れたけど、4周年記念
ってことで。つーか明日からのれー休み終わって仕事だっつー
のに、こんなギリギリでしか宿取れなかったよ。無計画すぎ俺。
さすが紅葉のシーズン。

まず京都へ。動物園に行ってみましたが、思ったより広くなくて
すぐ見終わってしまいました(汗)。園内で食べた昼食が色んな
意味でヤバかった。インスタントな味がプンプンするぜぇぇ!!
時間が余ったので、せっかくなので近くの平安神宮へお参り。
heian.jpg

広くてキレイでした?。てゆうか京都の町はほんとにキレイ
だなあ。空気も大阪と全然違う・・・大阪の汚さといったら
もうね、勝手に鼻フィルターが閉じるスキルが身につくくらい。
今の時期はマスク装備じゃないと外歩けないyp!

で、なんだかんだでそれでも時間が余ってるので、とりあえず
滋賀の旅館へ向かうことにしました。今年1月に行ったところ
と同じ旅館です。予定より2時間早くログイン、いやチェックイン。

夕飯前にひとっ風呂浴びるか?^^と、露天風呂へ。
わしが入るとおばちゃんがひとりいましたが、すぐ上がっていった
ので、超・貸・切ッ!いやー極楽極楽。広い風呂は気持ちいい?♪
思わず、今関西方面で絶賛再放送中の「牡丹と薔薇」の挿入歌
口ずさんじゃったよ。情緒のかけらもありませんがこの歌。

夕飯はOH-MI牛のコース!肉うまぁ?。牛のにぎりがありえなく
ミニマムでびびりましたが、ステーキとおしゃぶしゃぶは最高
でした。そして食後ちょっとまったりして、貸切露天風呂へ。
のれーが開放的になりすぎて、石風呂の床にうつ伏せに寝たり
と、かなりアホの子になってましたが、制限時間50分、
木と石の風呂を往復してすごく気持ちよかったです。

就寝、そして朝。
biwako.jpg

部屋から望んだ琵琶湖の夜明け。
お部屋にある木の風呂(温泉)にたっぷりお湯を張って朝風呂☆
朝ご飯を食べて、10時にログアウト。ちょっと梅田に寄って
家に帰りました。そして即ログイン(爆)。現実戻るの早すぎ。
こうして約1ヶ月のリフレッシュ休暇を終えたのれーなのでした。
明日発売のゲームが大好評のようで、嬉しい限りですな☆
あざーす!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
