ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


サンドリアの英雄
2005年11月26日 (土) | 編集 |
今週の日曜日の話ですが、FFXIで知り合いからプロマシア
ミッションのお誘いがきたので、便乗してまいりました。
ミッションと白サブリガ取りの合同らしくて、ほぼ3アラ人数
がいました。ミッションさえクリアできればいいや?程度に
思っていたのですが、せっかくなのでサブリガの希望を出して
みました。わしシーフ、相方が狩人希望です。

ミッションのほうを先にクリアし、白サブリガ取りに移行です。
モンクの希望が誰もいなかったので、欲しいな?とサチコメに
書いておいたら、別のPTの人から
「モンク出たんですが、いりますか?」
とtellが!早速もらいに行きました♪いい人もいるもんだ?♪

で、メインのパンツですが、シーフのもうひとりの希望者に
ロット負けし、その後シーフ倒すもドロップせず。
のれーの狩人もなかなか出ませんでしたが、なんとかゲット。
わしは余った忍者と狩人のパンツもゲットして、その日は
そこで終了。シーフ欲しかったけど、いつでもいいやw

忍者と狩人のパンツはブリヂットに渡して装備をもらい、
モンクは保管w早速装着!
ff11-17c.jpg

うっは?きっつい;;;;のれーにきつすぎるのでやめれと
言われた。なんかレース模様が豪華な雰囲気を醸し出してます。

ついでに念願の裸エプロン。
ff11-17a.jpg

驚きの白さ。

エプロンやガンビスン系などの装備だとせっかくの白ぱんちゅが
見えなくなるので、スコピオとかと合わせて着ております。



今回、このイベントに参加してる時にLS内が妙にざわつきました。

赤S 「サルタバルタがサンドリア優勢なんですが」

え?まじで?リージョン情報を見てみると確かにサンド優勢。
そして今は日曜、夜22時頃。もしかしてキタコレ?
白パンツ取りメンバーのウィンダス国民も気づいたらしく
ハラハラしておりました。

獣S 「最近Jがウィンダスにいるのはまさか・・・(゜д゜)」

忍J 「・・・誰にも気づかれずにやろうと思ったのに(゜д゜)」

なんと、たったひとりでサルタバルタのアウトポストに武器
などを納めて点数を稼いでいた模様。あたまおかしい。

そして運命の0時。コンクエ集計開始。

・・・サルタバルタが赤く染まりました。

キタコレwwwどうやら忍Jは人知れずサルタがサンドに
落とされるのを楽しみにしていたそうなんですが、直前に
LSメンに気づかれる罠w いやはや、しかしこれはスゴイ。
ありがたく補給してOPテレポで移動できるようにさせて
頂きましたよ(*´∀`*)
しかし、一体いくらかかったんだ・・・w

次はグスタ落としてもらいたいけど、あそこはバスから微妙に
遠いからあんまり意味ないかなぁ、って本人も言ってました。
それよりフォルガンディをなんとかしてください・・・orz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ムナイタさんの日記で見てたけどやっぱぢぇの人の革命だったのかw>リーヂョン
相変わらずやることの細かさがSugeee(;´Д`)
わしが現役の頃もロンフォがウィンになったことはあったなあ。

ていうか白いおぱんちゅ・・・(;´∀`)
2005/11/26(土) 18:16:25 | URL | ままん #-[ 編集]
ほんとにもう、やることが大胆ですたいw
その行動力を見習いたいですよヽ(TεT)ノ
ロンフォがウィンに落とされたことあったねえ~w
その時のSS残ってるわ。
そして今週はサンド3位・・・
白ぱんつ履いて結婚式してみたかったです(*´∀`*)
2005/11/28(月) 01:30:05 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
