ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


新しい家族
2005年04月30日 (土) | 編集 |
今日もnintendogsの話題ですよ?w

きのう、2匹目を飼おう!と思い1時間くらいケンネルで
悩みに悩んで、思い切って買ったのはシェルティの男の子。
名前はダンテ(爆)。毛色は一番明るいやつ。
ビーグルと、どっちにするか悩んだ?。
ダンテはわんぱくで元気いっぱいです。2匹でじゃれ合う姿を見ると、
コーギーって小さいんだなーと思いましたw
散歩のスピードも違うような…男の子だからか、元気だからかよく走る。
dog2.jpg


トラップ犬しんちゃんにもらった「ニンテンドックス」のレコード
かけると、サビの部分で歌いだすのがかわいい??(>_<)
お金が貯まったので、現在お部屋を改築中です♪

ダンテ、クレイジーでスタイリッシュな犬に育てたいです(´∀`)


コメント
この記事へのコメント
個人的には土佐犬が飼いたい
東北の闘犬横綱目指したいです(違

ちょうど旦那が来月に東京に出張だー(日帰りだけど)。よし、持ってってもらおうヽ(`д´)ノ
というわけで明日にでも買ってくるyp!我ながら影響されやすいのう・・w

ところで
「ねんがんの モッハのフィギュア付きムック(というよりムック付きフィギュアだなw) をてにいれたぞ!」
です。
レウスたん初登場のムービーなポーズでステキですヽ(`ε´)ノ
恐竜博で買ったステゴザウルス君の横でアンギャーしてるyp
2005/04/30(土) 22:33:40 | URL | ぴょ #-[ 編集]
ウホw
2があるなら、ぜひ大型犬バージョンが欲しいなあ。
サモエドとかバーニーズとかセントバーナードとか。
土佐犬は狂犬フレンズで^^

モッハムックは事情により、12日発売号と一緒にうちにくるっぽいヽ(`ε´)ノ
お店で見たけどムック部分すくNeeee!!
まあフィギュアの出来はいいカンジね(´∀`)
2005/05/02(月) 20:25:52 | URL | あれちん #/tLTQnTI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
nintendogs nintendogs 柴&フレンズおすすめ平均 かわいす...
2005/05/04(水) 06:06:24 | エンタメポータル
