ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いい夫婦の日
2005年11月23日 (水) | 編集 |
11月22日は世間では「いい夫婦の日」とされており、
我が家の結婚記念日でもあったりします。もう4年か…
本当はお祝いに寿司を食いに行きたかったんですが、
いつも行ってるところ(この前行ったばかりだがw)が
火曜日定休日ショボーンなので、飯は前日に作りすぎた
おでんで済ますことにヽ(`ε´)ノ

夕方にちょっと京橋に行って服を物色。新しいジーンズを
買いました。夜はいつもどおり、FFXIでレベル上げ(汗)。
あ、一応ケーキを買ってきてプチお祝いしましたw
うちの親から電話かかってきて、お祝いに何か欲しいもの
ある??ゆうのでFAX台をおねだりしました(*´∀`*)
去年は下駄箱もらったな・・・

で明けて23日、午後から相方と梅田へ出かけました。
ヨドバシで今日発売のゲームを買おうと思ったんですが
なにこの人だかり。人多すぎヨドバシおもちゃ売り場。
レイアウトが変わったせいか、レジもすげー並んでる。
ソウルキャリバー?は買えましたが、DSのどうぶつの森
が見当たらない・・・そこで店員さんのシャウトですよ。

「本日発売のNDSどうぶつの森は完売いたしました?!」


ナ、ナンダッテー!!ヽ(TεT)ノ
ないとわかると、ますます欲しくなるのが人間です。
梅田ソフマップに一縷の望みを託して、とりあえず他を
ウロウロ。てか、スターウォーヅのDVD発売日かなんかで
CD、DVD売り場もどえらい混んでました・・・。

で、梅田ソフマップ。どうぶつの森、山積みでしたw
のれーがついでにハウルのDVDも買っちまえ!ゆうので
ついでに購入。とりあえず、どう森が無事買えてよかったです。

梅田で冬物のコートを物色しましたが、これ!といったのが
見つからず、1点だけ悩むのがあって試着しましたが、保留。
京橋に戻って京阪モールで割とよさげなのが見つかったので
思い切って購入しましたヽ(`Д´)ノ

そんなに歩いてないんだけど、疲れた・・・人ごみはやっぱ
苦手じゃ?(;つД`)厚着してると屋内暑すぎて余計疲れる。
でも、夜は昨日行けなかったお寿司屋に行って乾杯☆
安くて美味くて廻らない寿司最高みゃあぁぁ!!!
腹いっぱい食って大満足です。

しかしあれだ、どうぶつの森。WiFiコネクタってWindowsXP
しか対応してないんかい。うち2000です;;;まだ無線LAN
じゃないから困りましたよ。光開通するまでは通信機能は
お預けかなあ・・・。あとすれ違いするか?w

何はともあれ、5年目突入ヽ(`ε´)ノこれからもよよしく☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
5年目突入おめー(´∀`)
うちも5年目だけど、ほんとあっちゅーまだよねえ・・

どう森はXPじゃないとダメとか微妙に敷居高い罠なんだよねえ・・。
まあ繋がるようになったら遊ぼうなりヽ(´∀`)ノ
例によってこっちはすれ違いできそうにないヨ・・・orz
2005/11/24(木) 16:52:41 | URL | ままん #-[ 編集]
>ままん
ありがと~♪&ままんとこも5年目おめ~(*´∀`*)
いやーもう時がほんまにあっちゅーまに過ぎてゆく…(遠い目)

どう森、我慢できずにプロバイダに無線LANキット申し込んだわしが来ましたよ^^
しかもADSLの・・・光待ちきれないヽ(`ε´)ノ
2005/11/26(土) 16:09:53 | URL | あれちん #-[ 編集]
うおー5年目ヲメデトーヾ(o゚▽゚o)ノ゙
いい夫婦としてこれからも仲良くね~~!

私もいけてない梅田ヨドバシで似たような目にあって、ソフマプもみつからず(w やむをえずニポンバシまで行きましたよ…orz
ほんとに品揃え悪いよねあそこ。

今日さっそく村に遊びに来てもらったわけですが、WiFi手に入れたら一緒に遊ぼうナリ
ヽ(゜▽、゜)ノ
2005/11/26(土) 16:57:55 | URL | pipiko #SkVZeWxw[ 編集]
>ぴぴこん
ありがと~♪そして春にはそっちも
おめでとう!ね?!ドゥフフ!
梅田ソフマップはいつの間にか場所変わったのう…
大阪中央郵便局の右側のアーケード?みたいなとこ
まっすぐ入ると右手にあるよ~。
もがせてもらった桃、全部売っちゃった…
埋めると木が生えるのしらなかったorz
また遊びにいかせてね~ヽ(TεT)ノ
2005/11/28(月) 01:27:35 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
