ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


神戸にいってきたヨ☆
2005年11月18日 (金) | 編集 |
今日は動物園にでも行こうか?ってことで、お出かけしました。
天王寺のは行ったことがあるので、近場でまだ行ったことの
ない、神戸の王子動物園とゆうところに決めました。
王子が真っ裸で放牧されている動物園ではありません。むしろ
そんなとこあったら行ってみたいです。

14時くらいに着いたので、とりあえず動物を見にウロウロ。

ouji-7.jpg

こんなに近くでパンダ見たの初めて。しかも起きてるとこ。
すっげー笹食ってた。上野じゃいっつも寝てるしなあ…

ouji-5.jpg

コアラ。すっごいユーカリ食ってた。のれーが突然
「コアラッコ」の歌を歌い始めた。若い娘さんたちがコアラ見て
「小っちゃいおっさん!」って連呼してるのがおもろかったw

ouji-6.jpg

虎の夫婦。オスのほうがサービス精神旺盛で、ガラス窓の
ところに来て睨みをきかせていた。かっこいいなあ。

puji-4.jpg

小鳥とリスが人口の森の中に放し飼いにされてるところ。
リスがチョロチョロ走り回っててカワイイぜ?。しかも
寄ってくるし。手にタッチされました♪

ouji-2.jpg

帰る途中、動物園の近くで見つけたでぶ猫。鈴つけてたので
飼い猫みたい。すごく人懐っこくてぶみゃ?ぶみゃ?鳴く。
触らせてくれる猫はありがたい・・・(*´∀`*)

ouji-1.jpg

で、お土産に買った皇帝ペンギンのぬいぐるみ。
シャチは夏に鴨川シーワールドで買ったやつですが。
しかし、動物園の目の前に猟銃売ってる店があってびびった…
ホーリーボルトとかシルバーブレッドとかありますか(´д`)

なんだかんだで閉園時間まで動物を堪能してました。
今度はどこの動物園行こうかな?。京都とか?
海遊館もまだ行ったことないとです・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
