ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大阪ゲームショー
2005年11月13日 (日) | 編集 |
「Games Japan Festa 2005 in OSAKA」とゆう、
超小規模なゲームの展示会に行ってきたよ。入場料無料。
お昼くらいに行こうと思ったんだけど、見事に寝過ごして
結局会場に着いたのは15時半すぎ。17時までやってる
とゆうので、ちょっとは遊べるかなーとMH2の台に行って
みたけど、すでに締め切ってました・・・最大240分待ち
だったらしいありえない。

悔しいので、新鬼武者と葛葉ライドゥちょっと遊びました。
鬼武者のほうはいつもと変わらないような、微妙なバッサリ
感を味わい、ライドゥは戦闘だけ遊べるモードをやったら、
テンポよくて面白かったです。慣れるまで混乱しそうだけど
これはなかなかいいです。シリーズ好きなら買いです。

会場内で、なんとあの高橋名人を発見!
相方が一緒に写真撮って名刺渡したりしてたよ。
mrtakahashi.jpg

左が高橋名人、右がのれーです。
サインをもらっているお子様がいましたが、どう見ても
名人が16連射でヴイヴイ言ってた頃にはまだ産まれてない
よねキミ^^;なお年頃な男の子でした。

psp-dmc3se.jpg

そういやDMC3お兄ちゃん版はまだなのかー!
早くバージル使いたいよぅ!ヽ(`ε´)ノ

帰りに天満橋のミドリでついにPSPを買っちまいました。
バリューパックの白のやつ。てゆうかやっぱヨドバシで
買えばよかったと後悔したよ。ミドリってゲーム機本体、
ゲームソフトにポイントつかないなんて知らなかった…
まあ値段はヨドよりちょっと安いんだけどね。
これもモッハP専用機になりそうだな。
どうぶつの森もほしくなってきた・・・あかんあかん。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うほああ高橋名人っっ

それにしてもノレーたんイメージ変わったなああ。
しばらく見てないからびっくりしますた。
お元気ですか~~?(*´д`*)
2005/11/18(金) 05:23:03 | URL | まつん #dtvZeFjQ[ 編集]
>まつん

>それにしてもノレーたんイメージ変わったなああ。
えー…っとそれはマジボケ?w
骨格変わっとるやんかぁぁァ!
合成じゃぁぁぁ!!!!ヽ(TεT)ノ
2005/11/26(土) 16:04:31 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
