ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫忍者&首赤魔【いりませんか?】
2005年11月11日 (金) | 編集 |
すっかりご無沙汰の日記になってしまいまして
申し訳ございません。ちょっと1週間ほど体調が悪くて
めげておりました。でもしっかりFFはやってる辺り…(汗)。

のれーが
「狩人を上げたいにゃん!でもサポ割れてるにゃ?
助けてあれちん!にぅにぅ?」とゆうので、忍者上げに赤魔
で付き合ってました。レベル30から37まで、3日くらい
で上がりました。忍者2人のPTが多くて、やることがない…
後衛は暇だー。白さんとかよく寝落ちしてしまう気持ちが
ちょっとわかったような気がします。

ff11-16c.jpg

要塞にて。ボスっぽいオレ。「やっちまいな!」な雰囲気。

次に
「にぅにぅ!闇王倒したいにゃ?!ランク6にするにゃ?!」
とのれーがゆうので、メンバー適当にかき集めて行って来ました。
忍モ侍狩白黒だったかな…。物理無効とか、お構いなしに
殴りかかるエル脳筋たち。しかし闇王弱ぇ…。55キャップで
挑んだ頃がウソのようですよ先生。王の間まで30分もかから
ないし。でもこの闇王のBGMはいつ聴いても燃えるな?。

ff11-16b.jpg


そしてさらに
「にぅ?…狩人63だから、フランシスカ(斧)が欲しいにゃ?」
…ボヤーダに行ったよ。あーくちゃんと、勢いでフレになった
変なエルヲさんと4人で。あ、わしのフェロー入れて5人だ。
アクエリアスは1時間半くらいで沸きました。ダマスク織物を
落とさなくなったらしく、今では沸いても放置されてることが
多いようです。フランシスカ無事ゲッツヽ(`ε´)ノ

ff11-16a.jpg


次はオティヌスかなあ・・・(´д`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
