ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お寿司な週末
2005年11月05日 (土) | 編集 |
今日は夕方から近所の馴染みの寿司屋で飲み会やりました。
新婚1年のウデゲルゲーS氏がマタニティブルーなので
励ます会とゆう名目&東京の青くて速い会社の知り合いが
来るとゆうので、みんな集まりました。
寿司うめぇぇ!!(*´∀`*)腹いっぱい食べて、腹の底から
笑いました。みんなおもろすぎ…
S氏の嫁さんはもうお腹目立ってました。2月頃予定らしい。
名前はベジ太かなあ。てゆうかそれしかありえない。
3時間くらい飲み食いしまくって、お会計10人で3万ちょっと。
ひとり3000円。安い!
つーかスカートはいてったらびびられた(゜Д゜)y??
今、FFで赤魔やっててフレに会うたび「似合わない^^;」
と言われてる現象に似てる気がした・・・ごめん脳筋で(;つД`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(・∀・)!
俺も赤魔上げてます。
今、時代は赤魔なのか・・・ o(`ω´*)o

逆に後衛しかやってないと前衛が羨ましかったりするです。
釣り役とかスキルねえしなぁ・・・
墓メリポで詩人釣りしねえしwwww
2005/11/10(木) 09:00:25 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
>よしぼん
遅レスすまそ;;
赤魔はそんなわけで付き合いで上げたので
37でとりあえず終了w
すっごい気が向いたら60までやろうかな・・・
でもサポ黒しかないんだよね(´д`)
前衛しかやってないので釣りはマカセロwww
2005/11/26(土) 16:02:08 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
