ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


【リフレシュ】【ありがとう】
2005年11月03日 (木) | 編集 |
なんと今日から相方のれーが長期休暇に入ります。
なんか1ヶ月くらい休んでいいみたいです。
リフレッシュ休暇とゆうやつですな。
早速漫画読んだり寝たり超ダラダラしてます。
思いっきり休んでおくれ(*´∀`*)
でも温泉とかも連れて行け(゜Д゜)y??
今月結婚記念日あるしな?。どこいこうかな?♪

今年中に買うゲームソフト予定
・ソウルキャリバー?(11月23日)
・モンスターハンターポータブル(12月1日)

たぶんこれだけ(笑)。モッハPはPSP本体から
買わないといけないんですが…白のバリューパックかなあ。
でもゲーム機として先のないPSPを買うのは躊躇われます。

キングダムハーツ?も買う予定だったけど、船長の声と
台詞を聞いて萎えまくり、それに最近のスクエニの姿勢に対して
金を出したくない(笑)ので、買わないかもw
年明けは新作ラッシュで大変そうです。
・デビルサマナー葛葉ライドウ(1月26日)
・モンスターハンター2(2月)
・デビルメイクライ3SpecialEdition(2月?)

で、PSUはマジいつなんですか・・・(´д`)

今日はENMの日だと思ってウキウキしてたら、時間になって
いらない子だと判明して泣けた(;つД`)トリガー取ったのに…
ちゃんと確認しなかったわしが悪いんです…けど…
日曜にENMきついんだよなあ…知り合い減ってさみしいだす。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
もんはんPを迷ってる私はだめですかww
だってPSP・・・・(´д`;)

リフレッシュうらやますいーーw
まあでも働きすぎなので思う存分休んでくだせえ(^▽^)
旅行もいいがきれいなおべべで写真も撮ってらー(*´Д`*)

しかしENM、いらない子制度は寂しいのう・・・。
2005/11/06(日) 02:07:23 | URL | pipiko #SkVZeWxw[ 編集]
え?P買わないなんてありえないですよ?^^^^^
のれーさん泣いちゃいます;;;;

やっとお休み取れただすよ~。
もう早速FF三昧だがいいのか(゜Д゜)y-~
まあ好きにやらせるさーっていやまて温泉は?結婚写真は?^^
ENMではずされるととても惨めです(泣)。
【モンク】【いりませんか?】
2005/11/06(日) 03:45:03 | URL | あれちん #-[ 編集]
あー! この前港のGSで会った時は、そういう事情だったんですね…。私も当日になるまでメンバーがわからないので、「あれくさん、まだウガレピにいるな」などと思ってましたよ。
ちなみに、この時のENMも大ハズレでした…。最近ツイてない。
2005/11/07(月) 17:32:07 | URL | Rosso #-[ 編集]
>ろっさん
そうゆう事情だったみたいです。
「あれ?なんか人数多くね?」とか思ってましたw
今週はまた一緒に参加できそうです~(*´∀`*)当たりこーい!
ちなみにあの日は時間までさそんの侍AF箱開け手伝ってたんですw
結局見つかりませんでしたがorz
2005/11/08(火) 02:00:17 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
