ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


バストアップ☆レボリューション
2005年11月02日 (水) | 編集 |
↑本当はタイトルを「おっぱい革命」にしようとした。
霜ネタ全開の内容だと思って避ける人がいそうなので
止めた。でも霜ネタじゃないです、念のため★

楽天で、ヌーブラとゆうのを買ってみました。
注文したら2日で届いたよ。早速装備してみました。

うわっ!ナニコレw
今までに味わったことのない装着感。
そうだな、男性陣は自分の胸板に冷たくない厚めのサロン
パスを貼り付けたような、そんな感触を想像してみてくれ。
たぶんそれにもっとも近い。

実はわたくし、メスの分際でありながらブラヂャーと
ゆうものが好きではありません。あの締め付け感が嫌い。
肩紐で肩は凝るし、ワイヤーあると痛いし・・・
そこでそんな悩みから解放されるとゆう、ヌーブラを
思い切って買ってみたわけです。

結論から言うと、買ってよかった!ヽ(TεT)ノ
超☆快☆適!激しく動いてもポロリする心配もなさそうだし。
安かったからもう1個くらい買えばよかった・・・
わしが買ったのは「ヌーブラフェザーライト」とゆう輸入品。
もちろん正規版で、日本で売ってる「エアーライト」と全く
同じ仕様。エアーが6800円くらい、フェザーはなんと1980円w

夏とか、ノースリーブもん着る時は重宝しそうだなあ。
汗でポロリと落ちないか心配ですが(´_ゝ`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほほう、わしもちちばんど嫌いなのでどーかなーとは思ってたけどもなかなかよさげじゃのう(゜ε゜)
ちゅーか、出産のせいか乳サイズが上がってしまった(太ったのももちろんあると思うorz)ので、以前より肩こりが酷い気がしるのです(´・ω・`)

てかまあその前に、最近はおしゃれする気力も無いのが痛いなあ・・もうだめだおばはん状態だww
今年は結局一度もキャミとか着なかったなあ・・(;´_ゝ`)
2005/11/02(水) 22:15:59 | URL | ままん #-[ 編集]
【むむむ。】
キニナル話題がっ・・・
私も買おうか迷ってましたよ。
でも周りに持ってる人いなくて正直どんなもんかとw
宣伝文句はあてになりませんからネ。
よさげなんだー買おうかなー♪
2005/11/04(金) 12:51:38 | URL | cotto #-[ 編集]
>ママソ
長年ちちばんど選びで悩んでたけど、やっと光が見えたカンジ(おおげさ)。
肩が凝るのはいただけないよねえ~。女子は色々大変よねえ(´・ω・`)
【これを君にあげましょう】(`ε´)つ【ちちばんど】【化粧】【生理】to男子。
出産子育ては大仕事だから、オサレとかめんどくさくなっちゃうのはわかる。
どっちもまだ未経験だが(汗)。

>cottoさん
ぬーぶら、いいですよ~。
私も広告とか見て「ぇーこんなんすぐはがれちゃうんじゃないのー?」
と半信半疑でしたが、安かったので思い切って購入に踏み切りました。
いやー、すごいです!つけた人にしかわからない装着感ですよ!超密着!
ぜひおすすめします♪(=´ω`=)
2005/11/06(日) 03:31:15 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
