ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


脳筋マイフェロー日記
2005年11月01日 (火) | 編集 |
うちのフェローさん、エルヲのゴルディくんはもりもり
成長して限界クエ1も突破、レベル52になりました。
ってか、日曜のコンクエ集計後に調査にプロミボン行って
戻って呼び出したら、

思いっきり初期装備になってる・・・
しかも頭だけカラパスヘルムorz

カラパスからいきなり初期装備格下げですよ。
次は鋼鉄か?!とワクワクしてたのにこの仕打ちありえない。

高地エルシモが獣人支配、クゾッツもバス支配になってしまった
ので、サンド支配のバルトニアに飛んで、ズヴァール城で
やってみました。落とし穴落ちたとこにいるデーモン。
75から見て楽なので、サポ忍。フェローは治癒タイプです。
広間にいる固まってるデーモン釣って3匹くらいリンクして
百烈したりしましたが、女神の指輪を使えばメリポ微妙に貯まる
し、印章も出るので割とウマーです。

しかしレベル上がってもフェローの装備が変わりません。
もしかして、自国支配でも優勢になってないとダメとか?!
そんなわけで、唯一自国支配で自国優勢になってるリージョン
リ・テロアにぶっ飛んでボヤーダへ。移動も大変になってきました。
OPテレポないと正直やってられんなw

っつーかみんなフェロー連れてるよ・・・ケモリンもいっぱい。
クモ狙いなので、取り合いです(泣)。PT組まれてるとつらい。
ダンジョンだからリポップ遅いしー。効率悪くて、フェローたん
初めて時間切れで帰ってしまいました(;つД`)20匹目戦闘中に
「じゃあな」ってうおおーい!!せめてケアル?してから帰れw

ジュノ戻って呼び出したら、スケイル装備になってました。
いまいちパターンがわからない・・・鋼鉄また遠くなったよ(´д`)

hw-sand.jpg


hw-bus.jpg


hw-win.jpg


過ぎたけど。今年のハロゥインイベントん時の写真。
それぞれ3国にて。むしろボムに変装させてくれ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヴォンだとコンクエ対象外エリアなのか、調査クエでは初期装備に戻るね~

俺の推測だと、装備ランクのポイントらしきものは装備箇所ごとに別になっていて、
呼び出して戦闘した際の行動(自分・フェロー)によって
ポイントの加減される箇所が決まってるのでは?と思う。

攻撃タイプでばんばん連携してると胴・脚にポイント加算されやすい気がするし、
回復タイプでこまめに休憩してお世話してもらうと足・手が多く加算されてる気がする。

気がする、ってとこで休眠に入っちゃったので詳しく調べられなくて残念。
代わりにあれちんやっといてww
2005/11/02(水) 14:38:50 | URL | まつん #dtvZeFjQ[ 編集]
うむなんか今週毎日フェローやってみたんだが、

・狩場>ズヴァール外郭
・獲物>デーモン
・リージョン>サンド領でサンド優勢
・戦闘タイプ>治癒
・武器>槍5段階目

回復はなるべくこまめに、連携も合わせてみました。

種族>スケイル>ブレスト>ミスリル(なぜか胴のみ…)
ときて、土曜日レベル54になってサンド戻ってランデブったら

全 身 種 族 装 備 に も ど っ て ま し た

もうね、わかんねwww
高地エルシモでカラパスまで成長したのはなんだったんだろう…
誰か助けてorz
2005/11/06(日) 03:41:15 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
