ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


【ワンダ】最後の一撃はせつない【ネタバレ】
2005年10月31日 (月) | 編集 |
ワンダと巨像、クリアしました。
とりあえず14体目、ハメすぎ。血管ブチ切れですよ。
起き上がり無敵時間ありませんかそうですか・・・
16体目は時間かかったなあ・・・何回も昇り降りしてると
さすがに緊張が続かずにリアル握力が低下するので、
のれーと交代しながらやってたw

以下ネタバレ。








しかしなんだこの終わり方。せつなすぎて胸が痛い・・・
なんのためにワンダは戦ってきたんだーヽ(`ε´)ノ
アグロたんもいじらしすぎて、もうね・・・

思うに裏設定。
仮面の神官長はどっかの国か村のえらい人。
で、ワンダはその息子。王子とかかもしれん。
少女はワンダの想い人、身分が違うので周囲からは
反対されてたり。そのうちなんか生贄にされちゃって
こっそり少女の亡骸とあの剣を持ち出して愛馬と共に
禁断の地へ・・・とかそんな感じだと思うんですが
どうですか。

でも、あの終わり方、
こいつはくせぇ?!マルチエンディングのニオイが
プンプンするぜぇぇ?!!なんですが・・・
少女はあの閉ざされた地で、アグロとイコっぽい赤ん坊と
ずっと暮らすのでしょうか。食料は鹿とか鳥とかなんで
しょうか。妄想は膨らむけど、せつない・・・

隠し要素とか、まだありそうで気になるけど、攻略サイトは
死んでも見ないぞヽ(`ε´)ノ
2周目やるかのう?。のれーにやらすかなw
しかしワンダの握力は、花山薫(19)もビックリですな。

コメント
この記事へのコメント
妄想膨らみすぎて、イコのサントラと公式ガイドブックを超今更買ったわしは我ながらキモスです(;´ε`)y-~
そしてワンダの設定資料集マダーしつつタイムアタックひゃほーい中ヽ(`ε´)ノ

しかしここまでショヴォーヌしたゲームは初めてかもしれぬ・・(;´_ゝ`)
2005/11/02(水) 22:20:42 | URL | ままん #-[ 編集]
わしはこれくらい素っ気無いほうが妄想が膨らんで好きだなあw
もちろん気になるけど、ご想像にお任せします、みたいな。
タイムアタックのほうはまだやってないや…
トカゲ集めでカメラ回しすぎて気持ち悪くなったorz
巨像よりも強敵がここに・・・
2005/11/06(日) 03:21:24 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
