ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーまりっぢ☆
2005年04月29日 (金) | 編集 |
今日は友人S氏とN嬢の結婚式ヽ(´ー`)ノ
2次会にお呼ばれしてたので、夕方に大阪港方面へ。

地下鉄谷町線で東梅田に着いた辺りで、すれ違いに成功!
ラブラドールちゃんが来ました♪コメントに「Say Hello!」
と書かれていたので、ほぼ日の読者さんかな?

大阪港駅で自称スーパーデザイナーK氏とそのカノジョと偶然合流。
乗り換える時にうっかり相方が切符を無くしたので、駅員さんに
言ったらタダで通してくれましたが
「JRだったら全額取られてるよ^^」
うわあ?なんか嫌味たっぷりだなあ…((((゜Д゜;))))

トレードセンター前で下車、なんかここ来たことあるなーって
インテ大阪あるとこじゃん^^駅ビル内の宴会会場であるお店へ。
まあなんてゆうか、懐かしい面子もいましたが、いつものメンバーが
半数以上集まっていつものノリでダベって飲み食いなカンジw
問いただしたらこの新郎新婦、実は去年の10月に入籍してたヽ(`Д´)ノ
ナ、ナンダッテーー!!野郎、しらばっくれやがって?ヽ(`ε´)ノ
新婦は元同僚(うちの相方の会社の人)にドラゴンボールのフィギュア
をお祝いでもらってとてもとても嬉しそうでした^^
新郎がゲーム会社勤務なので、その業界の人がいぱーい。
相方がナ○コの人と名刺交換、まさに×!(クロウラーの巣の意)
Kちゃんとニンテン犬できゃっきゃしてたら、
「nintendogs、売れてますよね?やられましたよ^^;」
とかリアルで切実な会話が聞こえてくるのもここならでは、ですかね。

なにはともあれ新郎新婦、キラキラしてて(見た目ハデだし)
とても幸せそうで微笑ましかったです♪

しかし慣れない靴や服と着るととても疲れる…(´Д`;)ヾ
スカートなんて(しかもロング)穿いたの何年ぶりだろ…
今週はいろいろあって体がクタクタ!ババクサーorz

余談。
スーパーデザイナーK氏が漫画家志望のカノジョ(めっさカワイイ)に
わしの5年前くらいに作ったスト3本を見せたらしく、殺意の波動
モード。K戸くん、あとで体育館裏に来て下さいね^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
nintendogs nintendogs 柴&フレンズおすすめ平均 かわいす...
2005/05/04(水) 06:07:03 | エンタメポータル
