ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


3社コラボレーション
2005年10月28日 (金) | 編集 |
今日、読売新聞の朝刊をのんびり見てたら

bz-pleasure-a.jpg


なんじゃこりゃああァァ!!!((((゜Д゜;))))

今朝のめざましテレビでも話題になっていたらしいけど
何も知らなかったので吹きました。おまえら・・・

しかも

bz-pleasure-b.jpg


「はい!松本引越しセンターです!」
ありえないハマりよう。違和感なさすぎです。
むしろ女の子のほうも松ちゃんにして欲しかった。
「Pleasure?は11月30日発売です♪じゃあね?♪」

一方イナバ物置のほうは

bz-pleasure-c.jpg


もちろん100人乗ってる稲葉先生。
暇な人は数えてみよう。ちなみに社長だけ本人でしたw

これもコラボレーションとゆうのでしょうか。お見事です。
TVCMでもやって欲しいけど、さすがに無理だろうな(;つД`)
これで物置もアルバムもバカ売れで引越したいひと続出ですか。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
('∇')
うちも読売新聞だったりです。
あれちん家、若者二人住まいなのに新聞とってるのえらいですね。

この広告の合成作るのとっても楽しそうだなぁ(*´д`*)
こんな仕事だったら楽しすぎるのに・・・とか思いましたw
良いタイアップですね♪
2005/10/29(土) 07:33:06 | URL | kana #jp4A4Rls[ 編集]
ウホ、いい社員だなww
うちは新聞とってないから初めて見たぜw
しかしイナバはともかく、松本引越しセンター・・本気でこういう社員いそうだなあ。
妙にノリノリな笑顔でワロスw
2005/10/29(土) 14:42:36 | URL | ままん #-[ 編集]
これヤバイwwwww知らなかった。
これは永久保存ものだね…
松ちゃんいい顔してるよーw
2005/10/30(日) 04:14:58 | URL | まつん #dtvZeFjQ[ 編集]
>カナちゃん
せめて新聞くらい読まないと、活字離れが深刻化してまう(汗)。
あと折込広告見るのが大好きだったりw
この広告、イナバ先生の合成感が否めませんが、
色んな表情の先生が見れてお得?w

>ママソ
松本社員、まじ適役wすごく楽しそう…
引っ越しスタッフで来てくれませんかヽ(`ε´)ノ

>まつそ
やばいよねーwめっちゃ吹いたわーwww
ファンクラブ会報でメイキングとか載らないかしら。
こんなスタッフ来てくれるなら、こき使いまくるぜヽ(`ε´)ノ
2005/11/02(水) 19:39:49 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
