ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


脳筋☆マイフェロー
2005年10月26日 (水) | 編集 |
フェローシップクエストが実装されてからしばらく経ちますが、
うちのGauldeval(ゴルディヴァル)くん地道に育ててやっと
レベル45になりました。

最近までサンドからOPテレポでザルカバードに飛んで骨骨
ファンタジーやってたんですが、適正レベルではなくなって
きたので、高地エルシモに飛んで釜前のゴブやっております。

ff11-14d.jpg

ずっと回復タイプでやってたんですが、あまり頭がよくありません。
魔法使わない相手にサイレスとかもうね、さすがエルと言った
ところでしょうか。思い切って攻撃タイプにして脳筋コンビ!
今は大剣持たせてます。今武器4段階目なんですがなにげに
金かかりますね…。でもいつもリザートとかスケイル装備とか
ばっかでウンザリしてたら、いきなりブレスト装備になったよ!
しかもサンド戻ってランデブーしたらミスリル装備になってた!
やっぱエルヲさんは鎧姿が1番カッコいいですなヽ(`ε´)ノ
これでまたいきなりリザートとかに戻ったらかなり萎えます。
呼び出すたびにドキドキしてます・・・

フェローやってると、やっぱりフェロー連れた人とよくすれ
違いますが、ミスラが多いような?(゜ε゜)

ミスラといえば
ff11-14e.jpg

強欲猫・ルトたん。
あのオリジナル萌えモーションがかなりツボです(*´∀`*)
実装しないかな?。「/moe」とか。ってエルヲさんは
どんなモーションになるのか想像して鬱になった。


コメント
この記事へのコメント
鎧いいよね。でもトレダー姿にも萌え萌えしてしまった俺ちゃん(´_ゝ`)

フェローの装備は、呼び出して戦闘したエリアの支配国に左右されるぽです。↓参照
http://ff11.s111.xrea.com/index.php?Fellowship

例えばずっとサンド領のエリアで戦ってると、ポイントみたいのがあるか知らんけど、
決められた段階で変化していきます。

例:
サンド=スケイル>プレート>ミスリル>アイゼン…

当然、ずっとサンド領でやっててある日バス領でやったりすると、
ミスリルからリザードになったりするわけですね。

ちなみにうちのは槍持たせてるんだけど、次のレベルでペンタ撃つようになるらしいよ!!
すげえ。
2005/10/28(金) 14:23:38 | URL | まつん #dtvZeFjQ[ 編集]
情報サンクス☆
なるほどねーそういや今うち高地エルシモ
サンド領だわあ。これからリージョンに気をつけねば・・・
わしも48くらいになったら槍持たせようかな~。
大剣、なにげに高いのばっかだし(;つД`)頭悪いし・・・
フロストバイトとか撃つし、もうね、
ゴブリン相手に分解でもしろと?ヽ(`ε´)ノ
2005/10/28(金) 18:30:53 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
