ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


いがらし1号ズギャッ
2005年10月23日 (日) | 編集 |
今日は寒いとです。木枯らし1号が吹いたそうな。
寒いの大キライです。おかげで咳がひどいです(泣)。
昨日はおでこの謎の吹き出物が悪化してなにか
生まれてきそうになったので皮膚科に行きました。
軟膏もらって塗ったらちょっと良くなったっぽいです。

今日のENMツアー。なんと最終回。忍暗モ白黒詩で
アットワ?ウルガ?ムバル。いやあ、ありえない
ドロップ。お給金ひとり333Gですよ今回。
再来週から曜日を木曜夜に変更、ムバルなしと
新たにスタートする予定。
めんどくさいシルバン取りから解放されたヽ(TεT)ノ



ヤフオクで買ったデビルのフィギュアで遊んでみる。

dmc2-a.jpg

デビル2のダンテと、トリッシュ。
れっつろっくべいべー☆

dmc1-a.jpg

魔剣スパーダでクックを挑発する1のダンテ。
大剣勇者さまです。

dmc1-b.jpg

兄弟対決。ネロの攻撃をブロッキングするダンテ。
てゆうか背景がモッハのステージなので
(フィギュア本の)浮きまくり。

懐かしくなって久々にデビル2をやってみた。
・・・ダンテのモーションがありえないモッサリ感。
これぞモッサリッシュ!
2だけはなかったことにしたいなあ・・・(´ε`)y-?

ダンテが見たくて真メガテン?ノクターンマニアクス
買っってしまいました。無印のほうはもう話とか
忘れたのでちょうどいいかなー。仲魔育て直しが
ダルいが・・・でももう今週ワンダ出ちゃうじゃん!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
