ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


対インフルエンザ迎撃兵器
2005年10月17日 (月) | 編集 |
土曜日はいつものお医者さんに行き、のれーも一緒にインフルエンザの
予防接種をしてもらいました。ブッスリと。今年の4月にのれーが
やられて大変な目に遭ったので(わしに伝染らなかったのが奇跡だが)
今季はやられはせん!とばかりに早めにやってもらったわけです。
保険きかないから実費だけど(ひとり3150円)、背に腹は変えられぬ!

日曜は注射のせいか、身体がだるかったのでひきこもってふたりで
ゲームしてたよ。ってそれいつもやん。狩人&シーフコンビで希望出すも
全然誘われなくて(外人以外)放置プレイが長時間続いたので、仕方なく
オートリーダー発動しました。編成はナシ狩狩白赤。3人ミスラ。
わしが集めるとネコ率高いのは気のせいですかそうですか。

61?63PTなので、テリガンでコカトリスやろうと提案したんですが、
ヒュムヲ白さんが

「テリガンってどうやって行きましたっけ?^^;」

・・・なんか一抹の不安がよぎったよ。まあその不安は的中するわけですが^^
テリガンで狩場に移動中、白さん絡まれ死亡。助けに行ったのれーも氏ぼん。
わしコカ連れてとんずらで逃げる。ナさんや赤さんがトラクタレイズして
白さん生き返るも、スニ切った瞬間にラプに絡まれまた死亡orz
狩さんが影縫いしたり赤さんがスリプルかけて寝ている間にログアウト
してーとか指示出すも、うまくいかずに赤さん狩さんも死亡。白さんは
生き返ってもどうしても見つかってしまい、3回死にますた・・・。
思わずナさん「ぇー」と漏らす。こんなときシーフはなんもできんので
ただ遠くで見守るしかないのですヽ(`ε´)ノ

LSで暇そうにしてたフレに「ひまですか?^^」とtellしたら
「PTメンしぼんして白いないとかそうゆう状況ですか」と鋭いお返事。
いや白はいるんだけどね^^;そんなわけで白に着替えてザルカ>
OPテレポ>サンド>OPテレポ>テリガンとショートカット使って
飛んできてもらい辻レイズをしていただきました(;´д⊂)

なんとか全員生き返ったところで、慟哭の谷までダッシュしてもらい、
やっと狩り開始(汗)、ラプ&鳥乱獲しました。女帝の指輪使ったら
しばらく経験値ウマーでした(´ε`)y-? 低レベルで使ってみても
いいなあコレ。1時間ちょいしか狩れなかったけど、まずまずでした。
白さんは最後まで謝ってました。悪気はないのだろう、たぶんすっごい
テンパってたんだと思うw がんばれ超がんばれ。
まあたまにはこんな時も・・・あるよね(汗)。もうしばらくオートリーダー
やりたくないぜー(゜Д゜)y??

basara.jpg

戦国BASARAの設定集。のれーに安く買ってきてもろたヽ(`ε´)ノ
イラストが超カッコいい(*´∀`*)=3 土林氏のキャラはシルエットが
イカスなあ。デビル3でもこうゆう本出ないかなあ?(゜ε゜)
巻末の開発スタッフコメントギャラリーとか、昔のゲーメストのムック
みたいで懐かしかったw こうゆうの見るの好きじゃ?。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
