ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


泥棒犬しんちゃん
2005年04月28日 (木) | 編集 |
Blogを始めて10日あまり、なんかニンテンドックス日記に
なりつつある
のは気のせいですか。

そんなわけで今日もポリゴン犬の話題ですヽ(`ε´)ノ
本日よりUtadaさん愛犬、しんちゃんが全国配信されるとゆうことで
早速、梅田ヨドバシに行ってきました。16時すぎです。

すれちがい通信が成功すると、DSを閉じた状態でも「ワン!」と
鳴いて知らせてくれるそうなので、イヤホンつけて本気装備
おもむきました。
JR大阪駅からヨドバシへ行く途中で突然「ワンワン!」。
びくっとなりつつもキタァァァと思い、物陰に隠れてDSを
開けたら、コーギーちゃんが遊びに来てました。しかもウチの子と
同じ色wひっぱりロープもらった♪再設定して、ヨドバシの
ゲームコーナーへ。入り口から入ろうとしたら「ワンワン!」。
Utadaのしんちゃんキター。レコードをもらいました♪
しかしこのしんちゃん、意外に曲者でした……orz

しんちゃんと遊ぶ→再設定→「ワンワン!」
→しんちゃん遊びに来る→再設定→
「ワンワン!」……以下同じ。


売り場に入るたびにしんちゃんが遊びにきますヽ(;´Д`)ノ
ほかの子とのすれ違いを期待してたのに、ことごとく妨害されます。
おかげで12枚もレコードもらってしまった…最初、おもちゃとか
アクセサリーとか持たせてたんだけど、しんちゃんに食われるので
ミルクとかジャーキーにしました。売り場には来るなと?^^
ちょっと時間を置いてみようと、ソフマップも行ったんですが
ヒットせず。ヨドに戻るとまたしんちゃん地獄…orz
「い…犬を殴りたいと本気で思ったのは生まれて初めてだ…」
ライトな気分です。

これは、売り場よりも店の出入り口付近で待機してたほうがよさそう。
他の子となかなか会えないので帰りに期待して、地元へ。
京橋で改札出たら「ワンワン!」キタアーー!!
ヨーキーちゃんだ?(=´∇`=)めんこい…
dog1.jpg

めでたくうちのケンネルにヨークシャーが追加されました♪

パグやシェパードと会えるのはいつになることやら…。
ま、気長に待ちますw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
にんてんどうめー
とりあえず旦那に
「犬欲しい犬買って」と
圧力をかけておきましたヽ(`д´)ノ

しかし任天堂のHPみるとウタダ犬配ってるお店が近所に無いわけで。
最低200キロくらい移動しないとウタダ犬に会えませんショボーヌ。

しかも人が集まってる場所もまるでない田舎なので、他のわんことすれちがえるのだろうか・・w

とりあえずシェパードたんにジョンと名前を付けたいです(わかるひとは判れw)

2005/04/30(土) 00:29:04 | URL | ぴょ #-[ 編集]
サクラの飼い主です。
はじめまして。ヨドバシ梅田ですれ違ったゆりの花をつけたコーギーの飼い主です。
あの時はすれ違いありがとうございました。
二匹ともお花をつけてそっくりでかわいかったです。
しんちゃんキャンペーンを友達に教えてもらったので遊びに行ったのですが先に服をかいにいったり他の貝にいたのでそのときにすれ違ったのかもしれません。
しんちゃんとすれ違うより前にすれちがいました。
ありがとうございました。

PS.「人がごみのようだ」でびっくりしてこちらに来るのを躊躇していました。遅くなってすみませんでした、
2005/04/30(土) 13:42:28 | URL | せっちゃん #-[ 編集]
絶・天狼抜刀牙ッッ
>ぴょままん
ウタダ犬の電波、強すぎますypヽ(`ε´)ノ

200㌔くらいでも届くんじゃないかな?^^
あれだ、旦那さまが出張するときに
持ってってもらうとかw
東京なら秋葉原、新宿、池袋辺りは入れ食いみたいだけどねー。

シェパードいいなあ~。電波飛ばすので
すれ違ってください^^

>せっちゃん様
もうなんてゆうかごめんなさい…(;´д⊂)
あのボイスはやっぱ驚きますよね;;
あれは2chねらーを狙って入れたものでして…一般の人はひきますよね…
本当に申し訳なかったですーヽ(;´Д`)ノ

でも来て下さってありがとうございます!すごく嬉しいです~!!
まさかまさかです!コメントにURL書いておいた甲斐があります~♪
「Say Hello!」と書かれていたので、
ほぼ日の読者さんだ~!と思いました^^
ウチの子と双子みたいで、可愛かったです♪
同じ種類を多頭飼いするのもいいな~と
思ったりw

またGW中にでも梅田に繰り出そうと思いますので、
またすれ違った際にはよろしくです~☆
2005/04/30(土) 18:11:19 | URL | あれちん #-[ 編集]
「ようこ」の飼い主です
4月28日に京橋の改札ですれ違ったヨーキーの飼い主です。
すっかり通信のことを忘れていて、あけてびっくり!通勤時に毎日しているのに、ぜんぜんすれ違わなくて、あきらめていました。初めてだったので、ものすごくうれしかったです。
コメントにURLを書くのは、ナイスアイデアです。
2005/05/02(月) 16:54:21 | URL | みのる #-[ 編集]
わあい☆
>みのる様
お越しくださりありがとうございます!
初ヨーキーちゃんだったので嬉しくって、しばらくじゃれ合うのを眺めてました^^
初すれ違いなのに、変なボイスメッセージでごめんなさい…ヽ(;´Д`)ノ
京橋は地元なので、またすれ違えたらよろしくです~!
2005/05/02(月) 21:43:10 | URL | あれちん #/tLTQnTI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
