ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


カプコンじゃむフィギュア
2005年10月07日 (金) | 編集 |
雨が降ったり止んだりしております。きのうお土産買っておいて正解
だったなあ。てか明日も雨だったらかなりしょんぼりですが。

のれーが会社の人に、カプコンファイティングジャムのガイルの
フィギュアもらってきてました。ブリス姿なんですが
guile-cfj.jpg

どの辺が少佐なんだろう・・・水着が国旗柄と金髪なくらいしか・・・。
お腹が妙に出てて妊娠してるみたいだ。相手は誰だデミトリかナッシュか?
そしてかなりの爆乳。顔は…((((;´д`))))見なかったことにします^^;

そしてむりやりアレックスも強奪してきてもらいました。
alex-cfj.jpg

なんでこんなロリロリになるんだョ、え?デミトリさん?(゜Д゜)y??
同じデザインでももっとお姉ちゃんにして欲しかった・・・。
ドラゴンボールの怖いほうのランチさん風がよかったなあブリスアレク。
まあこれはこれでオーバーオールがだぶだぶで萌えなんでしょうか。
色違い(紫バンダナ+オーバーオール)が鋼錬のウィンリィに似てるらしいヽ(`ε´)ノ
11月に男バージョン(元からだが)のフィギュアが出るので楽しみです。
こちらは一転してムッキムキ漢?ズだらけです。これなら全部欲しいなあ。
ちなみにデビル3のフィギュアは来春だそうです。

2ヶ月前に注文したFC限定のB'zのTシャツがやっと届いた。
遅すぎる・・・ライブに着て行きたかったなあ(;つД`)
bz-abashiri.jpg

この絵、好きだなあw

明日は早朝から徳島の相方の実家に法事で行ってきま?す。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ウホw
なんで女性化してるんだろうと思ったらミットナイトブリスなのねw
えろいなあ、タイツ男めえヽ(`ε´)ノ
個人的にはアマゾンの野人とかE本田とかヨガの人とか見てみたい気も汁(・ω・)

これじゃないけど、うちにはレッドリング・リコさんのフィギュアがあるなあ。ガチャガチャのだけども、リコ出るまでにサラが3こも出てヽ(`Д´)ノだったのは内緒だ^^^^
2005/10/09(日) 05:25:11 | URL | ままん #-[ 編集]
全身タイツ吸血鬼さんの趣味はロリコンですか?^^
と、ゼイヴァーの頃から思ってたよ…
ブリス化は考える人も大変そうじゃw
わし、ガチャ系のフィギュアで欲しいやつあったら
ヤフオクに頼ってますよ(゜ε゜)
だって引き悪いんだもん・・・(;つД`)
2005/10/12(水) 12:09:24 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
