ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日も地球防衛軍
2005年10月06日 (木) | 編集 |
地球防衛軍2ですが、M67でめっちゃ詰まりました。
のれーさんと色々武器かえたり作戦立てたり何回もやりましたが
勝てる気しねぇぇ!!あれか?陸戦だから勝てないのか?と
ペイルでやってみましたが、こっちのほうが勝算ありそう。
でも全然育ててないし武器もないので、急遽ペイル育成に励んでますよ。
体力ないけど、慣れると楽しいなあ、ペイル。強いし。
てゆうかここまで陸戦でやってたのがアホのように感じられます・・・。
いや陸戦だって楽しいジャマイカ!ゴリアスで街破壊しまくったりさあ。
とりあえずしばらくはペイルウイング隊で体力うp&武器収集に勤しみます。

今日も梅田に行きました。阪神百貨店でお土産を買おうと思って
地下に潜ったら、ありえない混みよう。ごめんデパ地下なめてた^^;
しかも阪神セ優勝後だし。いっぱいありすぎてどれにしたらいいか
わからん。結局何も買わずに京橋に戻ったよ。何しにいったんだオレ…orz

そういや、梅田地下街ですごいの見ちゃった。あれは女装とは言わないかも
しれないが、ギャルのカッコした男性・・・(推定20代後半)。
ぴちぴちの水色のキャミソールにデニムの超ミニスカ。これだけで十分
恐ろしいのですが、

猫耳+尻尾装備。

顔は何も手をつけてません、素です。そしてひとりです。
・・・いやーえらいもん見た。ぶっちゃけ、ものっそいきもかった。
しかも向こうから堂々と笑顔で歩いてきたかと思ったら壁際でなんか
ポーズ取ってるよ!!なにごとだァァッ!!!((((;´д`))))
なんだここはアキバかコミケ会場か?!いつの間に紛れ込んだんだ自分。
すれ違う人はみんな彼に釘付けです。視線独り占めです。
女子高生とか「うわぁ…なにあれキモッ」とか普通に言ってました。

なにが彼をそうさせているのかわからないが、めっちゃ楽しそうではあった。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(;´Д`)
猫耳男・・
きっと罰ゲームか何かなんだよ・・あはは(;´_ゝ`)
2005/10/07(金) 01:04:55 | URL | ままん #-[ 編集]
いやまじあれヤバイ。
恐ろしい罰ゲームだ・・・((((;´д`))))
携帯で写真とってくればよかったなあ(゜Д゜)y-~
2005/10/07(金) 12:26:13 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
