ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


すべピカなダンテの中の人
2005年10月04日 (火) | 編集 |
「キレテナーイ」でお馴染みの髭剃りのCMにあの人が?!

現在放映中?のシックの新CMにデビルメイクライ3のダンテ役を
演ったルーベン氏が出演してるとの情報。早速公式で確認してみたら
ほんとだった((((;´д`))))

ちなみにデビル3のCMで実写ダンテ演ったのも彼。
SchickのCMはこちら。まだテレビで見たことないなあ?(゜ε゜)

おまけのルーベン氏秘蔵映像(笑)。
これはダンテの動きを実際にやってみた的なトリビア映像です。
役者仲間さんと個人的に撮影したものらしい。さすがプロです(´Д`;)

話は変わって、今日は雨こんこんでしたが梅田へ買い物へ行きました。
土曜に徳島へ行くので高速バスの往復チケットを購入。
あとヨドバシでPS2のコントローラーも買う。今使ってるのなんか
調子悪いってゆうかアクションばっかやってるからアホになりやすい
のかなあヽ(TεT)ノ特にアナログキー。余ってた金券使えてラッキーでした☆
しかもホリ製連射つき。デビル3DMDでエボアボ連射しまくるぜ!!!w
地球防衛軍では連射使うとこないなあ…むしろ最大の敵が処理落ちだったり
するしなあ(;つД`) とりあえずバウンドガンとゴリアスお気に入りです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(*゜―゜)
FF11始めてからコントローラー2台逝ったな俺は。
アナログスティックが死亡って展開。
POL時にカーソルが上に動く症状が出たのに粘ってたら
いつの間にかキャラが勝手に歩くようになってました。
詠唱キャンセル【たすけて】!

2005/10/05(水) 08:50:49 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
うちも2台ほど逝ったかなーFFXIで。
やっぱキャラが勝手に歩いちゃう症状w
あとボタンがめりこんで戻りが遅くなったり・・・
ファミコンのコントローラーかよ(゜Д゜)y-~
2005/10/07(金) 12:24:00 | URL | あれちん #-[ 編集]
れっつろっくべいべー
どうもコンバンハ。
こちらにお邪魔するのは初めてでございます。

自分もデビルメイクライにはまったクチでして実写ムービーも見ましたよ。
ダンテ役のニーチャンがノリノリで楽しそうでイイですね。
スティンガー→ミリオンスタブの無理やりな早回しに笑いました。
デビル3もまだやりこみたかったんですが、PS2が死亡してしまったので遊べません。
ロイヤルガードでバシバシ攻撃取るのが大好きなんですがね。
そんな某勇者はストⅢ好きですたとさ。
2005/10/14(金) 20:51:47 | URL | 某勇者 #-[ 編集]
某勇者さん、こんばんわ~!コメントありがとうゴザイマス!
れっつろっくべいべー☆は1ですねw
3やってから1やると、ダンテの声のおっさん臭さ(渋いと言え)にびびります。
実写ダンテもすごいですよね~アクション本気でw
自分もスティンガー>ミリオンには笑いました・・・w
レインストームもかなりイカしてます。
3はシリーズ最高傑作だと思うので、またPS2が復活したら遊んでください♪
ロイヤルガード、たしかにブロッキングですねw
3Dだとなかなか難しいとです…
2005/10/17(月) 21:27:45 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
