ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


国勢調査とか
2005年10月02日 (日) | 編集 |
マンションの管理人から国勢調査書けやゴルァ^^と書類渡されたので
書いてみたよ。のれーさんの1週間の勤務時間計算したらえらいことなった。
でもこれでもマシになったほうだなあ…泊まり連続の時とか、100時間は
余裕で超えてそう((((;´д`)))) ありえないって・・・

昨日、夕方の歌番組で西川君が「crosswise」歌ってたので録画したヽ(`ε´)ノ
幸村のコスプレして歌って欲しかったなあ、風浴びて。超似合ってそう。
で、歌い終わったら「ぅお館さまァァァ???ッッ!!」ってシャウト。
すっげー見たい。

ゆうべのFFXIはいつものENMツアーに登板されなかったので、
久々に別LSに顔出してトーテンタンツとか白虎とか手伝ったよ。
しかし揉め事多いなここは・・・wすっごい疲れたヽ(TεT)ノ
とりあえず、言い出しっぺが話振るだけ振っておいて、自分の思うように
ならないからっていきなり責任放棄するのやめようぜ(゜Д゜)y-?
丸く収まってよかったけど、なんだかなあもうw

癒し画像(;つД`)
anya8.jpg

anya7.jpg

箱猫。猫ってこうゆう狭いとこ入るの好きなんだよね?(*´∀`*)
これ夏コ○で買った同人誌を送った箱・・・orz
箱いっぱいに買ったよアリエナス。でも冷静に全部読み直したら、
本当に面白いのは数冊しかなかったとゆう、典型的なダメな同人誌の
買い方した今は反省している。表紙買いはダメですね^^;
今度からは厳しくチェックしますヽ(`ε´)ノ

つーか自分は昔、そうゆう「選ばれし本」を提供できてただろうか?
と思うとコワイです・・・((((;´д`))))


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
