ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


DMD【ドンキ・マスト・ダイ】
2005年10月01日 (土) | 編集 |
デビルメイクライ3 SpecialEditionの発売が楽しみすぎて、
無印3をまたやっております。ブルーオーブの欠片全部集めたので、
DMDモードにチャレンジ!いやあ、ナニコレ。禿げそう。
M3のケルベロスで超苦戦。手がおかしくなる。ポーズして休憩2?3回
入れてやっとクリアしたけど、アイテム使わないと勝てる気しないw
雑魚もやばい。トリックスターでリベリオン+アグルド+エボアボ+カリーナ
でやってますが、もうヒィヒィ言ってます・・・。
のれーが言うには天使が相当ヤバイらしい。今やっとM5ですが、
先が思いやられますorz 雑魚が硬いのでコンボつなげてSSSは出やすいん
ですが、時間かかるのでD評価ばっかだよ・・・もうはげぽ。

地球防衛軍2って13万本も売れてるんだね?ファミ通見てびっくりしたw
深夜に1時間くらい、のれーさんと防衛してますが、理不尽な死に方しまくり
で詰まり気味です。ランチャーとか敵や壁の近くで撃つと爆風で自分も
死ぬしなw でもゲラゲラ笑いながら遊べるので楽しいですよ。
ちなみにふたりとも陸戦兵でやってます。ってゆうか特に特殊な能力もない
生身の人間が巨大昆虫の群れに特攻するって設定ありえない。普通に(?)
ガンダムとかエヴァみたいなのでええやん(゜Д゜)y-? だがそこがいい!

近所にいつの間にかドンキホーテが開店したようなので、のれーさんと
行ってきたよ。店は狭いけど、いろんなものがあっておもろい。
ついこんなものを買ってしまったよ。
umaibou.jpg

うまい某30本×2。一袋278円ですよ。お買い得。
ほかにも徳用サイズのお菓子がいっぱいあってやばかった。
のれーの大好きなパインあめ1?とか。買わなかったけどw

それにしても阪神優勝おめーヽ(`ε´)ノ優勝した夜は深夜どのチャンネルも
特番やってたなあ、NHKまで。道頓堀も相変わらず阿鼻叫喚だったようで。
もう自由に飛び込めるように橋の下に「仮設プール」でも作ったらどうだ。
ほんまに関西人ってお祭り好きやねえ・・・。


コメント
この記事へのコメント
うまい棒の50本入り×2をゲーセンで300円かけてゲットしたが、家に帰ってから100本のうまい棒を前にorz←こうなってたわしがきますたよ。

地球防衛軍2なんか欲しくなってきたのぅ。
塊魂も欲しいなー。

でもわしみたく休日は半日でもゲームしてるヘビーゲーマーには時間のかかるRPGのほうがいいんだよねー。
バイオとか普通に1日で終わるからなあ(;´Д`)

スパロボインパクトみたく100話以上あって、1話1時間としても100時間以上かかるようなゲームはきついがw
2005/10/01(土) 21:15:32 | URL | あーく #-[ 編集]
うまい棒50本入りもあるのか~。
マッチ棒で家作るみたいに、うまい棒で
チャレンジしてくださいヽ(`ε´)ノ
個人的には色んな味が楽しめる、アソートパック
みたいなのが欲しい・・・。
地球防衛軍2は近来まれに見る良ゲー確定。
シンプル2000シリーズなめてたよ(゜Д゜)y-~
ヘタなアクション(某DoD2とか)より絶対おもろい!
そういやわし最近RPGやってないなあ。
真Ⅲノクターンマニアクス欲しいヽ(`ε´)ノ
2005/10/07(金) 12:20:21 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
