ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々の日曜日
2005年09月25日 (日) | 編集 |
今日は半年ぶりくらいにのれーさんが日曜日会社休んでます。
てゆうか半年、土日なしってありえないからーヽ(`Д´)ノ
ほんとは外でデートとかしたいお年頃ですが、もうちょっと落ち着く
まで我慢の子です。てゆうか基本的にインドア派だけどねw

お昼すぎにのっそり起きてきたので、ご飯食べたらFFにログイン
してました。狩人62で誘いが来てたので、久々にPT入ってましたが、

狩人よええ・・・

なにそのしょぼいダメージ。私も狩人63ですが、ヒャッホイ脳筋ジョブ
大好きっ子にはつらかったです、見てて。中間距離からはそれなりの
ダメージ出てましたが、シーフがいたのでWS撃つときにタゲがずれない
ように近距離で撃つから意味ないですな。

夕飯に肉が無性に食べたくなったので、京橋まで歩いて揚げた鶏肉を
買いに行きました。ついでに本屋へ寄って漫画の新刊チェックしたら
買い逃しが3冊もあったよ。週刊と違って月刊でも平積みにならない
マイナー作品や、作者が気の向いた時に描いてるようなやつは
うっかりすると見過ごしてしまう…。
それにしても漫画増えてく一方でまじやばい。ついにNANAを買い始めて
しまったよはっはっは。のれーにも読ませようヽ(`ε´)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
