ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ENMとアドベントチルドレン
2005年09月24日 (土) | 編集 |
今晩は久々のENMツアーの日だったので参加させて頂きました。
ムバル?アットワ?ウルガランと回って、+300万ちょいくらい。
スノールBCでマーシャルガンとゆうレアっぽい銃が出たので、
メンバーのひとりが300万で買い取ってましたw
スノールBCはおいしいです。自爆するけどな(´ε`)y-?

で、アドベントチルドレン見ました。7やったことなかったので
ダイジェストから。なんとなくわかったような、わからんような。

本編の感想。映像はさすがにめっさ綺麗。アクションシーンもかなり
ありえない動きしてて派手でした。カーチェイスとかお約束シーンあったし。
全員マトリックスのネオか、トリックスターな感じで(byデビル3)。
話はぶっちゃけ、あって、ないようなものでしたが(´д`)・・・
とりあえず、全員顔が綺麗すぎます。ニキビ跡のカケラも見当たりません!
戦闘してんだから顔くらい汚れようよ!おまえらはレゴラスか!!
てゆうかまあ、ティファのおっぱいにしか目がいかなかったのは内緒だ。

かなり売れているようですが、元取れるんでしょうかねw
今我が家では(私だけ)、前髪をたらして「兄さん!」と呼びかける
カダージュごっこが流行っております。わしがやると彼とゆうより
貞子なんですが。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
