ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダイエットフォゥ?!?
2005年09月24日 (土) | 編集 |
土曜は1ヶ月ぶりにお医者さんに行きましたが、すごい混んでて
予約してあったのに1時間以上待たされたよ・・・orz

でショックだったのが先生に

「栄養つきました?」

・・・・遠まわしになんかイワレター。
ええ、はい、太りましたともさ!!自覚してますよ。
8?9月とほとんど実家にいたおかげで自分でも死にたくなるくらい
肥えました。だってご飯多いんだもん!(責任転嫁)
なんか二の腕やお腹周りがプヨってきたなーと・・・禿げヤバス!
今過去最高の肥え具合だと思います。てゆうか「何食べても太れない」
が自慢だったこのワタシのバディが…ッ!!なんだ?やっぱ年のせいか?
まあ元がやせ気味だし、上背あるから標準に近づいた、と考えれば
気もラクですが。ってよくねぇぇ!!夏に太ってどうするよオレ。
せめて初夏くらいの体重に戻しますよヽ(`ε´)ノ

でもなんかスーパーに買い物行ったりすると、上手い具合に甘い罠が
貼ってあって誘惑に負けそうになります…大福5個105円とかさー。
あれ絶対主婦を陥れてる。超やばい。店長デスノート書くぞ^^

とまあ肥えちゃったゾ☆の話はこれくらいにして。
先生に精神的ダメージを与えられた後は、ラーメン食って梅田に行きました。
相方はそのまま出社しました。梅田ヨドバシでFF7ACを買いました。
あとカードリーダーとプリント用紙も。秋物のおべべがボクを責めますが、
今日は我慢の子だ!とっとと家に帰りましたよ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
