ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


9月生まれHAPPY BIRTHDAYおめでとう?♪会えてよかったよ?♪
2005年09月23日 (金) | 編集 |
21日はB'z結成17周年の記念すべき日でした。
今日23日は稲葉先生のお誕生日です。今月誕生日、自分も含めて
周りに多いような希ガス。まとめておめでとう?♪

なんか11月30日にB'zのベストアルバム「Pleasure?」が発売されるとか。
曲目を見たんですが・・・正直イラネ(゜Д゜)y-?と思った私はファン失格
でしょうか。だってほんとにベストなんだもん。シングル全部持ってるし。
新しいファン向けなのかなー?例のHAPPY BIRTHDAYが収録されてれば
即買いなんだけどなあ…とりあえず保留。

ゲームショーこぼれ話。
ほとんどMH2とPの話しかしてなかったので、その他の感想をば(汗)。

デビルメイクライ3SpecialEdition。映像だけでしたが、萌え。
ついにお兄ちゃん(バージル)であんなことやこんなことが出来る!
レディたんは使えないのかなあ。でも買いますよ!久々にやりたくなった
ので、無印3プレイしてます。EASYクリアしてなかったのでやってみる…
うは超楽wお兄ちゃん弱ぇ?!(;´д⊂)DMDモードもやってるんですが
なんてゆうか、無理。M2超えられませんよ?

FFXIも拡張ディスクが発表されましたねえ。なんたらの秘宝。
スクエニブースはなんだか暗くて近づき辛かったので見てませんが(爆)。
配布物もしょぼかったしなあ…。で、ついに青魔導師ですか。
ラーニングまくり!?エルヲさんは臭い息を吐いた!急所突きの構え!
公式のムービーでは口からブレス思いっきり吐いてますねえ。
てゆうか、これが青魔のAF?エルヲさん(特にわしのフェイス)には
激しく似合わないだろうな・・・orz
でもって青魔修得クエは、持ってこいアイテムを落とすモンスターの壮絶な
奪い合いとか、6時間の行列が出来るBC戦だったり、ラーニングできる
モンスターがHNMだったり、そうゆうのはマジ勘弁してくださいね^^;;;
あわよくば、次元殺とか覚えたいですよヽ(`ε´)ノ
忍青青青青青で全員自爆とか、あほなことやってみたいなw
つーか、プロマシアもろくにやってない私が買っても大丈夫な内容だと
いいな(汗)。

デビルの話に戻りますが、シアターでデビル4の映像を見ました。
ほんとにちょっとだし、PS3の映像ではない(実機ではない)っぽいし。
異様に髪の毛がテカテカしてるのが気になりましたがw
でも実際動いてるとこを見ると雑誌で見たあの濃ゆさはさほど気になりませんでした。
ダンテがカメラに向かって斬ったり撃ったりするムービーでしたが、
魔界カメラ頑丈すぎ。ヒビひとつ入りませんよ!

実機で動いてるといえば、PS3のMGS4。コナミのシアターもすっげー
人で、並ぶ時間ありませんでしたorz 公式でムービー見ましたが、
実機でここまで出来るんです!と堂々とアピール。すごすぎます。
おろそしいメーカーです。なんかもうイヤになります。色々と。
開発者殺す気か糞ニー・・・((((;´д`))))

なごみ画像。
anya6.jpg

新聞読むにゃ?邪魔したる?。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
