fc2ブログ
ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
夏の思ひ出
2005年09月23日 (金) | 編集 |
いやぁ、今年の夏はなんだか色々あったなあ、イベントがw
行ったり来たりと大変でしたが(身体が)、すごく楽しかったです。
お世話になった友人、両親、相方には感謝しまくりですヽ(TεT)ノ
デジカメで撮った写真がいっぱいあるので、ちょっと並べてみたり。

200509-4.jpg

B'zライブ事務東京ドーム。デジカメ持ってたから没収ートされるかと
思ったけどスルーできたよ。手荷物検査、2回もあったんだがな。
もちろんライブ中の写真なんて撮れませんよw

200509-3.jpg

実家のロシっ子。なんかよくこのポーズするんだよね…普通に座れないのかw
このポーズの写真は他にもいっぱいある(*´Д`*)

200509-7.jpg

27時間耐久ゲーム合宿同窓会にて、みんながわしのために誕生日を
祝ってくれました(;´д⊂) バックのサターンの天地を喰らう?が泣けるw

200509-2.jpg

上記合宿にて、爆睡するM氏を激写。多数のポケモンに襲われています。
本人はこんな写真撮られたこと知らないであろう…事後承諾で(´ε`)y-?

200509-8.jpg

東京ゲームショーにて。柴田あーみん先生のサインをゲッツ!ヽ(`ε´)ノ
しかもDS本体に!誕生日の日付なので、嬉しさ倍増!!

200509-5.jpg

カプコンブースにて、アイルーの着ぐるみ♪中の人が超?ノリがよくって
仕草がかわいかった?(=´ω`=) 描き下ろしのポストカードに肉球のハンコ
押してもらいました。MH2は今回のショーで1番列を作ったゲームらしい(゜д゜)

200509-9.jpg

支給品(笑)の狩入Tシャツ。色がわかりにくいけど濃緑。
後ろの船長は亡霊です。てゆうかキングダムハーツ2の船長ありえない。
台詞がヤバイ。あんなん船長じゃないやい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

200509-1.jpg

17日に実家で両親+相方と誕生祝いしてもろた。15歳おめでとう俺!!!

まだまだいっぱいあるけど、とりあえずこんなカンジで今年の夏をすごしました。
ってこれ全部9月になってからの写真やん!8月は猫しか撮ってなかったw
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/23(金) 22:24:40 | | #[ 編集]
誕生日オメデト~ゥ♪
よし、お祝いににゃんこちゃん(死語)とあーみんDSはもらってあげますね^^^^

しかしあいるーたんの太もものラインが妙に色っぽいと思ったのはわしだけでしょうか。
ついでに「狩人」Tシャツ見て例の自爆大好きさんが思い出されたのもわしだk(ry
下にモッハて書いてあるのに気づかなかったんだよーw
2005/09/24(土) 21:16:04 | URL | ままん #-[ 編集]
>ままん
ありがと~♪
あーみんDSは我が家の家宝ですよヽ(`ε´)ノ
アイルーたんは細部も良く出来てて(小道具とか)、
のれーが「キモイよ?^^;」と言ってたけど
全然きもくないよぅ!ラブリーン☆
狩人(かりんちゅ、と読むらしい)Tシャツは
某番長にプレゼンツするべきですか。
背中に「爆死」とかならなあw

>爆妻さま
管理人のみ閲覧のやり方がわからなくて、お返事遅くなってすみません(汗)。
その件に関しては、了解致しました☆
でもってその節は大変お世話になりましてありがとうございました!
また機会があったら、ちゃんとお泊りグッズ持って行きますよ(汗)。
2005/09/29(木) 20:55:10 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック