ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


CIRCLE OF ROCK 千秋楽 in 大阪ドーム
2005年09月19日 (月) | 編集 |
ツアーパンフ(ドームVer.)、キャップ、FC専用チケットホルダー☆
bz2005.jpg


さすがに疲れ果ててグッタリ昼過ぎまで寝てようと思いましたが、
10時に起きちまったよ(´д`) 相方は死んだように寝てます。
むしろ死んでるかもしれません。お昼過ぎにたたき起こして
飯食わせましたがね。

背中がツったように痛くて腕が上がらないよママン!
でも大阪ドーム行かなきゃ!奴らがオレを待っている!!
そう、今日はB'zのLIVE-GYM。同じツアー2回行くの初めてw
でも近いからよかった・・・地下鉄で一本だもん、楽。

でもね、わし今回FCで先行チケット予約する時、購入枚数
間違えたんだ・・・訂正できなかったんだ・・・orz
ひとりでライヴ、超?さみしい(;´д⊂) もう2度とネット
から申し込むもんか!だから他の人に譲ろうかとも思ってた
んですが(イベント続きで体力に自信もなかったし)、今日は
今回のツアーの千秋楽だし、席も悪くないし、行かなくて
後悔するのもアレなので、意を決して行きましたよ!

入場する前に、ファンクラブ受付窓口に行って年度更新をしたら
所持金が2000円切ったよ。

席は一塁側の下段スタンド席、前から10列目くらいだったので
すっごい見晴らしが良かったです。この前東京ドームの
アリーナ最後列より全然見えるよ姉さん!ヽ(`ε´)ノ
ステージ全体が見える?テンション急上昇!!!!!

いざ開演!やばい超見える。興奮してひとりだとゆうことも
どうでもよくなってました。今日は松ちゃんとすごく目が合った。
ような気がした。稲葉のはだけたシャツからちくびが1ドット
肉眼で確認できるくらい。ヘソまわりのタトゥーは5ドットくらい。

演奏した曲目は、東京ドームん時と同じでしたが、演出が
微妙に違う!MCも違う!アクアブルーで稲葉さん、本気で
ステージから転げ落ちてましたよ・・・東京んときどうだったっけ。

HAPPY BIRTHDAYでは思わず泣いてしまった・・・誕生日直後だった
のもあるけど、キタコレ。早くCDかDVD化してぇ?ヽ(TεT)ノ
愛のバクダンでは上空の固定爆弾に加え、今回は客席に別の
巨大風船がいくつも転げ落ちてきました!割れると中から
ハート型風船が♪まあ今回も取れなかったわけですが・・・(´д`)

てゆうかね、ステージはこれまでにないほど最高だったんだけど、
隣に座ってたカップル・・・特に男のほうがマナー最悪で
絞め出したくなりました^^なんかネタバレとか言ってるんです。
「最初はあのへんからメンバーが出てきて・・・」とか
「この曲の時は?」「最後は?」とか、すっごいうざい。
私は2回目だからいいんですが、今日初めて来る人だっているん
ですよ?顔も岡○吉○に似てて、関西弁でマジ切れそうになった。
マジでブチきれ5秒前^^だったのは、アンコール前に私の
前の席の人が帰ってしまわれたようで、その空いた席に連れの
女を促す男・・・おい、マナー違反も大概にしろよゴラ^^
東京ドームの時は結構厳しくて、通路にちょっとはみ出ただけでも
スタッフに注意されたんですが、その女は私の前の席を奪うどころか
通路のど真ん中を陣取りやがって、男も「よく見えるやろ?^^」
・・・スタッフさん注意してくださいよ(;´д⊂)
規制退場制なのに、スタッフの指示を無視してとっとと帰ったしな。
マナー悪すぎ・・・むかつく通り越して哀しくなった。

まあ愚痴はこれくらいにして(´・ω・`)、大阪ドームでは
有名な「ジャンプ禁止」。今回もひとりひとりにビラ配ってたよ。
竜騎士なひとは門前払いですかね^^;
周りがマンションだったり民家だったりするので、大勢、それこそ
5万人とかが一斉にジャンプすると、その振動で地震のように
揺れるんだそうです(汗)。昔GRAYかなんかのライブでジャンプ
したらすごい苦情が来たらしくて、それ以来大阪ドームでは
「ジャンプ禁止」がお約束になったようです。

しかし・・・無理だよなあ・・・w音楽、しかもロックは。
ultra soulとか「ウルトラソゥ!HEY!」のタイミングでジャンプ、
どうしてもしちゃうよなあ・・・大阪ドーム近辺にお住まいの
皆さん、「ジャンプ地震保険」とかどうでしょう(どうといわれても)。
ああでも、大阪ドームは音響はいいです。東京ドームは最悪(´д`)

そんなこんなで、千秋楽、大いに盛り上がりました!
メンバーも最後の力を振り絞ってましたwいっぱい動いてたし!w
男の人で「イナバさま?ッ!!」の声援はかなりウケタw
行ってよかったです、ほんとに。行く前より元気になれたよw
稲葉先生のご指導の元、身も心も空っぽになれたので、
また煩悩で埋め尽くす方向で生きていきます!

来年こそは相方を引きずって行きますよ。
今から教育しておきますかね(´ε`)y-?

せーの、おつかれー!!!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
