ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


東京ゲームショー3日目
2005年09月18日 (日) | 編集 |
よーしパパ今日こそ大阪にかえっちゃうぞー^^
でも体中痛いから、荷物まとめたり猫と戯れたり
ゆっくりしてたら、某K氏から携帯に電話が。

「てめー今どこだよ^^今日は早めに上がるから入場するなら
 さっさと来やがれゴルァ^^」(意訳)

すみません・・・まだ家^^;
急いで昼寝中のおとんを起こして幕張に向かったよ。
例によって車で直接会場まで送ってもらえてありがたやヽ(TεT)ノ

K氏の計らいで、華麗に顔パス入場☆きゃー素敵(棒読み)。
よーしパパまたモッハ2やっちゃうぞー^^と意気込むも、
昨日より多いよ人・・・全体的に。どこも芋洗い状態です。
相変わらず120分待ちがまヴしいモッハ2ですが、時間が
ないのでとっとと並びました。まあ実質待ったのは45分くらい
ですが、やっと順番が回ってきました(´∀`)
mh2-tgs2005.jpg

しかもわしが1Pでクエスト選ぶ権利ゲットですよ。
迷わずにクシャルダオラ(↑写真の龍)討伐を選びました。
スタッフの人に
「ものすごい強いですよ?本当にいいんですか?^^;」と
何回も聞かれて、他3人のプレイヤーにも承諾を得てましたが
そんなことはどうでもいい!わしはこいつと闘うために
並んだんじゃあああ!!!ヽ(`Д´)ノ

本気で闘いたかったので(大人げなさすぎ)、ショートボウガンで
補助をやりたかったんですが、今回は弱い弾しか使えないと
聞いて(麻痺Lv1ってどうよ)、ランスを選びました(;´д⊂)

しかしクシャルダオラさん、めっさ強い。硬くて近接はじかれ
まくるし、常に風をまとっている?ので風圧で身動きとれないし。
ホバリング移動でありえない動きするし、凶暴で痛いヽ(;´Д`)ノ
すっごい頑張ったんですが、他のプレイヤー(お子様)が
早々に2オチしくさって、また死ねない緊張が張りつめる中、

わしが3オチ目ゲトズサーして完・・・・orz
はいはーい、昨日と全く同じパターンですね^^

うん、てゆうか無理^^勝てる気しない。あの風圧は風圧大無効
でも防げなさそうだ・・・。風ブレスが貫通属性らしくて、
あとで2chのスレで読んだんですが、
風ブレス喰らう>3人同時オチ>報酬ゼロ>プレイ時間3分^^
とか見て切なくなりました(;´д⊂)気をつけないとそうゆうのも
ありえちゃうんだなー。でもガードは一応出来ました。すごい削られたけどw
mhp-tgs2005.jpg

モッハPもやりました。PSP自体に触れたのが初めてだったりw
操作は慣れが必要だと感じましたが、ほぼ完璧移植です♪
絵がすごく綺麗。携帯ゲームもここまできたかーってカンジ。
バサルモス装備がかっこよかったよ(´ε`)y-?
2と連動もあるみたいだし、PSP買うか悩みどころです。

閉場時間も押し迫ってきて、気づいたら列も打ち切られてました。
モッハ2でプレイヤーがひとり足りなくなったので、急遽K氏
自らやろうとしてたのを後ろから、ちょっとアンタなにやってんの!
アタシにやらせないさいよ^^的に訴えたら替わってもらえました☆
この女強引すぎありえない。

弓でドドブランゴ討伐に参戦ヽ(`ε´)ノ
昨日より操作慣れてきて、弓おもしれーキャッキャと
暴れてたら子ブランゴにどつかれまくってやばかったよ。
でも制限時間ギリギリで初勝利!!やったー!!ヽ(´ー`)ノ
クシャルダオラは誰一人倒せなかったようです。3日間でも。
てゆうか、まんまとカプコンの策略にはまってますよ皆。
クシャル倒せねー>また並ぶ>負ける>また並ぶ・・・
のループで延々と途切れない列を作っていたようにも思えます。
でもショー仕様の制限時間15分でコレだから、製品版では
もっと強くなるんだろうなあ・・・((((;´д`))))ガクブル

そんなこんなで熱すぎた3日間は無事終了。
相方と合流して夫婦で死にそうになりながら新幹線で帰路に
着きました。東京駅で買った駅弁はうまかった。

せーの、おつかれー!

って、本当のお疲れは今日の夜だよ自分。
大阪ドーム逝ってきますヽ(`ε´)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
