ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


東京ゲームショー2日目続報その2
2005年09月17日 (土) | 編集 |
昼食を取ろうと飲食ブースにてくてく移動してたら、
途中、ファミ通のブースで漫画家の柴田亜美先生とレベル5の日野さんが対談してるではありませんか!

ねんがんの しばたあみ の サインを てにいれた!

そう かんけいないね

>ころしてでも うばいとる

なにをするきさまらー
・・・とゆうわけで、トーク後のアーミンに勇気を振り絞ってノリゾーアタック!ヽ(`ε´)ノ
・・・DS本体にサインしてもらっちゃったよ(;つД`)握手も・・・
てゆうか超美人!巨乳!!写真で見るより小柄で、数倍お美しかったです!(*´∀`*)
すごい派手なセレブっぽい御召し物も嫌味なく着こなしてるよ!
とてもあんな漫画描いてるとは思えないwそのギャップが素敵☆
長年の夢が叶いましたヽ(TεT)ノ(いつか会いたいと思っていたのでw)
しかも興奮しまくってありえないマクロを発動させるわし。

/ja 職権乱用 <t>

旦那の名刺を先生に押し付けたとです・・・
「主人の会社をよろしくお願いします!ぜひご贔屓に!!」
おいおいどんな営業だよ・・・orz
「まあ!おくさま!」
と先生おっしゃってくださいました。てゆうか例のごとく、
テンパってもう何言ってるかわかりません!これじゃただのキモスなファンですorz
くそーまさかこんなチャンスが巡ってくるとは思わなかったからなあ・・・(;つД`)
わかってたら色々準備出来たのに(心も)。それでも幸せです!(*´∀`*)

興奮覚めやらぬまま、勝手に名刺を渡された相方の元へ報告。
そういや御飯食べてないよ・・・また別館に戻りました・・・orz

申し訳ない程度に豚肉が入ってる焼きそばをかっこんで、またモッハ2やりに行きましたw
今度は新武器の弓に挑戦!操作はスタッフさんに教えてもらいました。
通常矢は無限ぽいけど、薬を注入するとその薬の数だけ属性矢が撃てるのねー。
溜めで威力も変わるし、溜めながら移動もできる。軌道が孤を描くようだから、
ボウガンよりクセがあるかな?当たった感じは貫通弾ぽかったです。
ドドブランゴ戦だったんですが、他メンバーが2オチして死ねない緊張が走る中、
わしが3オチゲトズサーして完(;つД`)・・・乙。
クシャルダオラとかゆードラゴン討伐もやりたかったんだけど、時間切れ?(゜ε゜)

閉場までいたけど、結局ゲームモッハ2しかやってない^^;;;
他のメーカーも一通り回って見たけどね、いろいろもらったりしてきたけどね。
すごいんだ、人が。わし去年は行けなかったんだけど、仕事で行った相方がゆうには
去年より多いそうです、入場者。あと外人さんもすごい多かった?。
やっぱ新ハードが注目されてるから?あと3連休てのもあるなw

各メーカーのブレインが大勢集結するこのお祭り、もしここでテロとか起きたら
日本の経済はおろか、一文化が滅びるだろうなあ・・・と不吉なことを考えつつ帰路に着きました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
