ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


東京ゲームショー2日目続報
2005年09月17日 (土) | 編集 |
頭:眼鏡
首:サロンパス+1
両手:携帯
左指:ウェディングリング
背中:サロンパス
腰:サロンパス
両足:サロンパス
食べ物:トロスシ・飲み物:サンドリアティー・薬:バファリン

現在の最強装備です・・・orz

そんなこんなで行ってきました幕張メッセ。朝、おとんに車で会場まで送ってもらい余裕の10時半入場。
とりあえず相方んとこ行くかーとブースに向かうが、えらい人だかり・・・(汗)
もしかして1番混んでる?!嬉しいけど並ぶのしんどいわー(;つД`)ってことで
根性なしの私はしばらく様子見。なんか巨大アイルー(着ぐるみ)に襲われたので
肉球のハンコ捺してもらったよ。中身、女性らしいんですが、すごくかわいい(=´ω`=)
何枚も写真撮っちゃったw

お友達のP嬢と、なんとなくコスプレを見に行きました。
すごかったです、いろんな意味で。コミケじゃ絶対注意されそうな
ぷりぷりなお嬢さんがたがいっぱい(;´_ゝ`)そしてそれに群がるカメコたち!!
ぶっちゃけ、コス姉ちゃんよりカメラ小僧のほうが見てて楽しかったよ。
長?いレンズで本気装備のカメラ、命かけてるなあ・・・wたぶんあれ無くなったりしたら死んじゃうんだろうなあ・・・(*´∀`*)

一番の目当てだった「モンスターハンター2(ドス)」が、ものすんげー人気で、
それなりに覚悟はしてたんですが、「150分待ち」とか出てて死にそうになりました。
とりあえずデビルメイクライ4のムービーをシアターで見てダンテの濃ゆさに改めて死にました。

13時に思い切ってモッハ2の列に並びました。でも30分も待たないで遊べました♪

4人パーティーで、オンラインプレイ。クエストは3種、武器は9種類から選べました(既存7種+新2種)。

わしがクエストを決める担当になってたので、ドドブランゴとゆう新種モンスターの討伐を選びました。
武器は無難に・・・ランス・・・(;´_ゝ`)意気地無しめ。

結果、足引きずるとこまで追い詰めましたが時間切れorz
制限時間が15分だったので。惜しいヽ(TεT)ノ
動きが速いのよ?!あと子分ブランゴが邪魔するのよぅ!ヽ(TεT)ノ雪に潜るし、手強いです。
雪だるまにされたら動きが鈍くなった!蹴飛ばしてもらえば抜けれるそうですw
地形も一方通行になってるところがあったり、温暖期?寒冷期?繁殖期に分かれてたり、
昼夜の概念があったりして、ますます奥深くなっているようです!あれこれ妄想が膨らみますなー♪

続く(;つД`)・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
