fc2ブログ
ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
東京ゲームショーヽ(`ε´)ノ
2005年09月16日 (金) | 編集 |
早朝4時半に相方にモーニングコールしたとです。
朝っぱらから新幹線?幕張直行?仕事のありえない鬼コース(TДT)
お蔭さまで好評いただいてるようで何よりです。

わしも明日に備えてファミ通購入。って・・・

ギャアアア!!ダンテー!!!

心停止するかと思ったほど濃ゆいデビル4のダンテ。てゆうか怖いよ!(((;´Д`)))
まあ冷静にインタビュー読んだら、PS3用に試験的に作ったムービーみたいで、
正式な4のダンテではないと書いてあったので安心しました(;´_ゝ`)
キャラデのイラストがいい感じ♪好みです(*´∀`*)
また婦女子受けしそうなキャラが気になります!ダンテとバージルの息子さんでしょうか(ありえない)。
女キャラはトリッシュとレディたんに見える!ワクワクしてきたーヽ(`ε´)ノ

デビル3お兄ちゃんエディションも気になります。てゆうか買います(´_ゝ`)
スカーンムとかできるかなー(*´∀`*)3ではアーカム戦でできたけどw

そしてモッハ2(ドス)!新武器キターヽ(`Д´)ノ
太刀はまた勇者さま増殖しそうだわあwモーションがかっこよさげですね。
モハPの新柄アイルーがやばい・・・激萌え(*´∀`*)アメショー柄?ハァハァ・・・

やっぱ並ぶのかなー(;つД`)並ぶのしんどいけど早くやりたい!

てゆーかさー・・・
ストレスで遅れてたモノがきてもーたorz
明日2日目だよーあははウフフ(=´ω`=)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック