ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


トップブリーダーを目指して
2005年04月26日 (火) | 編集 |
今日もじゅんじゅんの教育です。先日電車の中で偶然「ちんちん」
のポーズをしたんですが、電車の中で「ちんちん」と言うわけにも
いかず…恥辱プレイですか^^ちんちんから派生する「ダンス」と
「ぐるぐる」を覚えました。エキスパートクラスで優勝できた♪
お金が貯まってきたので、もう1匹飼おうかな?と思ったんだけど…
悩むヽ(;´Д`)ノ パグとシェパードほすい?!!
kogi2.jpg

女の子なので、アクセサリーはお花をつけてます?♪
散歩するたびにいろいろアイテム拾ってくれるので楽しくて☆
なんか、今週のファミ通のクロスレビューでALL10点満点らしいですよ…
すごすぎ。なんか悔しいw
これでもっと買ってくれる人が増えて、すれ違いまくりだと
嬉しいなあ。

http://www.nintendo.co.jp/ds/download/index.html
↑なんとUtadaのわんころと遊べるらしいですよ。行くしか!
集まってきた人ともすれ違いが大いに期待できる!!

今日は夕方、京橋に買い物に行って駅の改札でちょっとスタンバイ
してましたが、ヒットせず。ちぇ?(゜ε゜)
2日連続で京都行って歩き回ったので、足がパンパン!
接骨院にマッサージに行きました(´Д`;)ヾ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
言われれば言われるほど
欲しくなりますね(笑)
そのまえにDS…_| ̄|○
猫のがあれば即買いなんですけどね。
んで、犬と猫が出会うと確立で喧嘩になるか仲良くなるかなんて面白そう(笑)。猫同士が会ったら縄張り争いしそうですけど。

近くにいい接骨院ないかなあと探している自分です。
2005/04/27(水) 15:21:28 | URL | C-ma #8XrBN4mI[ 編集]
結局おピンクDS買ったyp~
ニンテン犬なかなかクオリティ高いなあ・・w
ワンコロ好きなわしも禿しくほしくなってきたyp!

メテオス、我が家でも殺意の波動出しながら対戦してるyp!
ていうかさりげなくハミ痛の攻略記事みたら、タイムアタックのメテオス100
「目標7秒台」

7秒?!( д)゜゜ 
わしのベストタイム24秒なわけで・・orz
2005/04/27(水) 18:52:29 | URL | ぴょ #-[ 編集]
nintencats
>C-maさん
私も猫派なのでニンテン猫あれば即買いだなーw
でも猫って(あんまり)芸しないしなー…w
モミモミとか、爪とぎとか?w
夜になったら勝手に外出て、猫会議とか。
育て甲斐ねえ~w
私は谷町線都島駅のすぐそばのとこ
通ってます、接骨院。
流行ってるとこがおすすめです~(当然か…)

>ぴょままん
おピンクおめえ~(=´∇`=)
ニンテン犬、おすすめよ~!育児の合間にいかが?
メテオスは夫婦で汚い手を使って惑星コンプ(爆)。
対戦はリアルファイトに発展しそうです^^
「シネ!」「コロス!」「泣かす!」
主な罵声↑byわし
2005/04/27(水) 23:40:33 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
