ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


パァウ!!
2009年06月27日 (土) | 編集 |
びっくりしすぎて、もう…次元が違いすぎるひとなので、ファンタジーの世界の
魔法使いかなにか、そんな存在でした。だから自分の世界に帰ったのでしょう。
ちょっと人間の世界に長く居過ぎたのかもしれないね!疲れたよね?
ゆっくり休んでください。素晴らしい歌とダンスをありがとうございました。

TAKさんがBeat It を弾いてみたようです

[広告] VPS



↑ Beat It 弾いてみた。ギターヒーローで。
うまく弾けなかったけど…(汗)。ミスりすぎだろうヽ(;´Д`)ノ
HARDでもクリアはできるんだけど、ヘタすぎるので上達したら…。
自キャラ(この場合はTAKさんらしき人)以外のバンドメンバーを
固定できないUNKO仕様なのでご了承ください。でも踊りは
マイコーの再現されてます(´;ω;`) ぜったい本人のモーションではないが…。





湿度80%だと…?
2009年06月22日 (月) | 編集 |
ハンパなく蒸し暑いですこんにちは。なんだこれ…(´Д`;)ヾ
エアコンなしでどこまで耐えられるか大会継続中です。無茶はしない程度にw


2009-28.jpg
きたー!ギターヒーローの新作!SMASH HITS!例によって北米版です!
ベスト版のようなものです。1と2やったことないから嬉しい!
まあ曲とステージ以外はほとんどワールドツアーの使いまわしですがねー。
コー○ー商法ばんざい。キャラエディットもまた新しく作り直すのだるいんだぜ…。

曲のほうはハズレがなくて、個人的にかなり好みなのが集まってます。
でもラストがやっぱドラゴンフォース(笑)なのか…。譜面が変わっててやりづらかった。
ひととおり全部弾いたけど、1曲だけダメだったがIIIのスレイヤーさんだった…(つД`)
あれ、なんか難しくなってね?気のせい?それでなくてもリズムとりずらいんだ…。
オンラインでCO-OPしようとしたら間違えていきなり米人と対戦するはめになって、
しかもドラフォ選んでくるなんてしんじらんない。日本は入荷1週間遅れなんだ!
ずるいぞ!でもがんばって完奏しましたよ、今までにないくらいハイスコアで(笑)。
まー相変わらず楽しいです!今の時期やると汗だくになるけどwww


FFXIは、地味に青魔導士を上げてます。のれーの竜騎士と一緒に。ありえんくらい
誘われる要素がないので、ほとんどヴァラーで…w アーティファクトが着たくて
とりあえず60が目標でしたが、割と楽しいので(ラーニングがマゾすぎますが)
ほんとにゆっくりですが、いつか75にしたいです。

ff11-09-05.jpg

ヴぁーんの青AFかっこいい?シュっとしてて。まあエルヲさんは何着ても似合うけど!

ヴァナ宝くじ、モグボナンザは5等しか当たりませんでした????ッッッッ!!!
1等の下2桁違いがあって樹海行こうかと思いました…。

しかし暑いなー。この夏のゲーム購入予定メモ。

6月25日 バイオニックコマンドー(箱)
7月11日 ドラゴンクエスト9(DS)
8月 1日 モンスターハンター3(Wii)
9月 1日 ギターヒーロー5(箱北米版)

ドラクエはだな、まだ悩んでる。発売日延びすぎて興味がものっそい削がれたんだけど
Wiiチャンネルの紹介動画であのテーマ曲を聴いてしまって、ああ…誘惑。
そういえばWiiチャンネルのゲームセンターCXバーチャルコンソール編がめっさおもろいw
他にWiiの使い道がッ!ないッ!ようつべは見れるよッッッ!!!

あとは秋発売のベヨネッタと、いつか出る大鷲トリコが楽しみすぎるくらいです。

どっちも新規タイトルだし!その前にPS3値下げしてくれーヽ(`Д´)ノ



暑いですやん
2009年06月16日 (火) | 編集 |
あれ…梅雨は?(´_ゝ`) ってくらいこっちはカカッと暑いですこんにちは。
リビングにエアコンを設置してません。てゆうか買ってません。
どこまで耐えられるのか。とりあえず扇風機くらいは出しましょうかね…。

散髪しにいきました。そしてストパーもかけました。2時半に行って帰ったのが
7時半…5時間も拘束とかなんなの。さすがにしんどい、ケツが痛い(ノД`)
長いと料金も大変なことになるなぁ、ほどほどにしよう。おかげで湿気でウネウネから
開放されましたが!スタッフのにーちゃんに、芸能人のブログとか見てます?って
聞かれたので佐藤たけりゅ君が好きですって答えたらダレ?って返ってきたので

>ルーキーズに出てた子です。
>あの先生役のさわやかな人ですか。
>佐藤だけど違うYO!生徒だよ!
>ハーフっぽい顔の?
>それしんじょう!
>ヒゲ生えた?
>違いすぎるwwww2年前に仮面ライダー演ってた…
>見てませんでした^^;

ってな会話で全然通じませんでしたーーー(´;ω;`) なけるでー。
たけりゅは謙虚オーラ出てるからなあ、だがそこがいい。
からくりTVで、特技のルービックキューブを披露したたんですがマジぱねえ。
ただ、6面揃えるだけでもすごいのに、キューブ何個も組み合わせて
ドット絵のインベーダーとか作ったりしてた。頭いいんだろうなあ。
さっそくだが、Mr.ブレインだかドラマで奴がでてるのを見逃しましたヽ(;´Д`)ノ
最後ちょっとだけ見たけど、なにこの残念すぎるドラマ…。
いろいろしょぼくて画面見てるのがつらい;;; 俳優は豪華なのにもったいない…。
のれーいわく、ライティングがしょぼいんだそうです。なんか明るすぎるんだよねー。


2009-27.jpg

そんなのれーさんはFF11ではじけてます。仕事のストレスでしょうか。
↑のAAはひどすぎるんだぜ…。普通にセクハラでGM呼ばれてもおかしくないレベル。
マクロ6こも使ってなにやってんですか(´д`)



梅雨入りです
2009年06月10日 (水) | 編集 |
髪の毛ウザーな季節がやってきました。ちょっと伸ばしすぎかなー。
そろそろ切らねば毛先も痛んでるし、うねうねがマッハになるぅ?。

先日の、友人は無事に内定が決まりまして大変めでたいです。引越しが急で
大変だけど;; すんごい腐れ縁だなーと思う(笑)。ウェルカム大阪!

この前、梅田のコピーセンターに寄ったら、NARUTOのコピー本(笑)を
刷っている女の子がいて思わずにやけたw 懐かしい光景だ…がんばれ…っ!!

プリズンブレイクのシーズン4のDVD上巻セットがキター。まだ見てませんが。
HEROESのシーズン3もスカパーで始まった?。サイラーがかっこよく見えて困るんだぜ?
あとモヒちゃんが調子こきすぎてもうね。相変わらずヒロ&アンドウは和むわ?。


2009-26.jpg

新居のお祝いで友人にもらった包丁がめーっさよく切れて感動した!
今まで使ってたのはなんだったんだと(100均)。餃子の具もすんごい細かく切れる。
肉もすっぱり、食パンの耳もざっくり、トマトもぐっちゅってならない。D値高そう。
目からウロコだー(ダメ主婦)。手を切らないように注意したいと思います!

以上、なんとなく近況でした。



カプコンさんまじぱねぇっすw
2009年06月04日 (木) | 編集 |
Wii本体セット(クロ)、クラシックコントローラPRO(クロ)を同梱したスペシャルパックが登場!

なん…だと…?

やっぱりキター同梱版!買えるかどうかはかわかんないけど!(出荷数的に)
Wii本体+ソフト+クラコンPROを別々に買うよりはお得みたいですね。

TVCMも本日から解禁のようですね。ラギアクルスのを偶然見れました!
宣伝早いな?。本気度がうかがえますね!ドラクエ9もまだだというのにwww





FF11ではみんなFF14の話で持ちきりでしたw 11のサービス終了してしまうん?とか。

http://www.famitsu.com/game/news/1224668_1124.html

↑ここの情報によれば11のサービスは14と平行して続行するみたいですね。
あとPS3とPC以外にも検討中のようで、箱版にも期待してよい感じです。
PS3を2台とかキチガイじみたことしなくていいんだね!待ってるよ!!

それでも11の人口が減るのは目に見えてるなあ…もうすっぱり終了してしまっても
いいじゃね。アルタナのラスボスが超強くて、ある技を食らうとアカウントごとキャラが
消えるとか。それを倒せた人だけ14にキャラデータをコンバートできる(転生)とか。
そんな妄想ばっかりしてます、ヴァナ・ディールの終焉予想。
まあデータの引継ぎはないでしょうね、あって欲しくない。14は14で遊びたい。
11ももーほとんど惰性で遊んでるもんなー…w 固定コンテンツばっか。
とりあえずプロマシアMくらいはクリアしましょうかねのれーさん(汗)。




FF14キチャッター
2009年06月03日 (水) | 編集 |
E3のプレカンファレンス、任天堂とSCEはさすがに生中継断念しました。
任天堂は途中から見たけど…特に…。どこまでマリオで引っ張るんだとw

それより、不意打ち突かれたのはFINAL FANTASY XIV です。



GKとPC版でゲイツ爆死!まじでー。アートディレクター吉田さんとか
きたないなさすがGK汚い。PCでゲームをやらない人なので(ゲームはゲーム機で
やりたい)、これはPS3を2台買えと?種族も超ヴァナディールっぽいし、FF11終了の
お知らせじゃん…しかも来年かよ!どうすれヴぁいいですか?(どうもしない)
さすがにMMOを2本同時はきついので、11を引退するいい機会かもしれませぬ。
てゆうかもうすでにやる気まんまんなのがもう、おれだめすぎ。


あとICOチームの新作「The Last Guardian(人喰いの大鷲トリコ)」の最新映像がぁァ!



前回のよりキレイになってますね!毛が!羽根が!最高のモフりゲーだよ!(ちがう)
いやーこれは楽しみ。PS3買うの超やだけど仕方ないヽ(*´∀`)ノ



E3・MSカンファレンス
2009年06月02日 (火) | 編集 |
こんな時間まで起きてますおはようございます。
E3のマイクロソフトのカンファレンスを生放送で見ていました。

ゲイツ本気出しすぎワロタ。すごすぎな内容でポカーンってなったw
MGSもついに360で新作登場ですか…GK爆死ですな。
モーションキャプチャーするやつ、まじでやばいなw Wiiのパクリを超えているw 
日本で出たらアイマスとかその辺を始めとしたギャルゲーマニア歓喜じゃねw

明日は任天堂のカンファレンスだよ?ヽ(*´∀`)ノ
おやすみなさい…。





6月です
2009年06月01日 (月) | 編集 |
もう6月っすよ奥さん。引っ越してから2ヶ月経ちました。
なんとか身体ともに慣れて、自分の家!って感じになったと思います。
ダンボールの山は、先週東京の友人が来ることで一気に解決しました。半日で。
なんかこうゆうきっかけがないと、がーっと片付かないってゆうか。結果オーライです。
さすがに頑張りすぎて、仕事から帰ってきたのれーにびびられました。

そんなわけで、大阪に就活にきた友人の旦那様を丁重におもてなししました。
会社まで案内して差し上げたり、ご飯を食べさせたり、ミッションインポッシブルごっこ
的なことしたり、慌しかったけど、良い結果がくるといいなあ!
なんかおかあさんのような心境でした…。


そういえば、FFXI。先週水曜日の夜、うちの鯖がビシージ2000戦勝を果たしましたw

2009-22.jpg

水曜夜はナイヅルの日なんだけど、22時くらいにトロール到着で2000戦目だから
みんなで参加しようZE!って提案して、ビシージに参加しました?。

あっちゅうまに終わりました・・・(´∀`)

タゲる敵が次々に消えてゆく…いつ止まるかわからないゲイツ箱の恐怖…。
狩人で出たんですが、経験値フルもらえなかった;;; 重すぎ!
でも記念すべき2000戦勝目に参加できて良かったです。1000勝目んときも出れたし!
つーか、うちの鯖おかしいよね・・・2000戦無敗とか普通にありえない。なにこの団結力。
鏡割りすぎですよ(´Д`;)ヾ 早朝などの人が少ない時間帯も、外人さんが頑張ってくれて
いるようで素晴らしいです。あたまおかしいです。

スクエニもさー、ここまで頑張ってるんだからなんか特別な演出とかしてくれればいいのに。
ちょっとしたことでもいいから。調度品で五蛇将の置物欲しい!クポフリートリングを
鯖の全員にあげてもいいよ!勝ち鬨で田中Pのカットインでもいいよ!


すっごい書くの忘れてたんだけど、先月はのれーさまのお誕生日でした。

2009-25.jpg

Wiiの間で自分のキャラ登録すると、誕生日にお祝いしてくれるんです。

2009-23.jpg

2009-24.jpg


いつの間にか4人暮らしになった…ちゃぱつの人、頑張って作ったのにのれーに
ダレ?っていわれてへこみました。どうせ似てないよ!わかんなきゃいいよ!!




