ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


MH新作キタワァ?ヽ(*´∀`)ノ
2009年05月20日 (水) | 編集 |
ところでこの動画を見てくれ、こいつをどう思う?



すごく…MHです…。

こwれwはwwwwwすごいぜシナクオリティ!www まんまじゃねえかwっうぇwww
俺たちにやれないことを平然とやってのける!そこに(AA略)
これは訴えてもなんも得にならなそうなので(国が国なだけに)放置でいいんじゃねw
ネタでやってるとしか思えないんだけど、本気なんだろうなあ…(´_ゝ`)


口直しに



ICOチームの新作ですってよ奥さん!!ProjectTRICO(虜?)。
これはやばい。なにこの巨大なナマモノ、可愛すぎるんですけど!!!
例によって哀愁感が漂ってますなあ、もうすでにBADエンド臭がぷんぷんして
泣きそうです(つД`) つーかこれ、PS3っスよね…ついに買わざるを得ない時が来たか…。
PS3本体を買うトリガーがICO新作か女神転生の続編(正統な)だったので。
いつ出るのかわかりませんが、超楽しみにしてます!!


世紀末救世主伝説
2009年05月18日 (月) | 編集 |
ついに来ましたね、新型インフル。兵庫、大阪と蔓延しつつあるようです。
さすがにマスクつけてる人、増えましたね。ほんの1週間前の梅田なんか
ほとんどいなかったのに…w 大量に買っておいたマスクが役に立ちそうです。
つっても、あんま過敏にならんようにしたいと思います。電車には乗らないように
するけど。夏のイベントとかにも少なからず影響出そうで、対応が大変ですね…。

数年前、のれーさんが季節性のインフルにかかったとき、1週間ほど普通に
看病してたんですが、ワクチン接種もしてないのに感染せずなんともなかった
私に怖いものはないです。とりあえずバギーとモヒカンと火炎放射器を買って
きますかね^^ あとトゲつきの肩パッドってどこに売ってるのかな^^;


モンハン3、発売日決まってうきうき☆ウォッチンです。5本ほど予約しました。
あとはWii本体をどうするか…今のうちに買っておいたほうが良さそうだけど。
なんせ普段あんまり使わないハードなので腰が重いです(´Д`;)ヾ
ネットチャンネルでFFXIのWikiや、ようつべ見るくらいしか…(汗)。
未発表の新モンスターのアイコンが出回ってるようなので、ネタバレ見ちゃダメ!絶対!!
体験版で出てくる、フルフルベビーだと思ってたあのナマモノは、ギィギという
名前らしいですね。あれで成体なのか、それとも親がいるのか…わくわく。



ボウガンで尻尾斬ってますよ!円盤弾が復活か!?



我々が静止する日
2009年05月11日 (月) | 編集 |
やっとお日様が!暑いです!そんな土曜日の午後、マンションの下で
子供たちが元気にキャッチボールしておりました。ベランダで作業中だったので
声が丸聞こえなんですが、よく聞くと

「これでッ!とどめだーーーッッ!!」とか
「○○(聞き取れず)召喚…ッ!」とか

中2っぽいセリフを叫んでから投げてます。そういうルールなんでしょうか。

「今、オレは泣いている、心の中で泣いている!」
「あと10体は召喚できる、しかも…ッ!」

などなど、なんか元ネタがあるのか知りませんがめちゃくちゃ面白くて
しばらく上から見てました(笑)。ちなみに小学3?4年生くらいの男の子たちでした。
家の中でゲームしてるより、健康的でよろしいんではないでしょうか。


日曜日は梅田に行って、のれーさんはオニュウのジーンズを、わたくしは
デパートでお財布を買いました。今まで使ってるのがぼろくなったので。
初めての長財布でジョジョキャラのブランドのやつです☆ミ

あとGWに続いて映画も見ました。ジョンジョリーナジョリーの「WANTED」、
ニコラス刑事の「NEXT」ってやつと、キアヌの「地球が静止する日」ってやつ。
WANTEDは、まあ普通…。NEXTは結構面白かった!ケイジさんかっけー!
そしてキアヌさんのは、地球の前に我々の思考が静止しました。
久々に地雷踏んだなーw キアヌ仕事選ぼうよwww 見事なうんこ映画でした。

今回見た映画は、アイアンマン>NEXT>>>SAW5>>>WANTED
>>>>>ワンミスコール(着信アリ)>>>超えられない壁>>>キアヌ
のようなランキング付けです。来月からはプリズンブレイク大会が始まるよー^^
そーいや、PBのティーバッグ役のロバートさんが地球静止でバカ大佐役で
出てて笑ったw

日曜午前中に突然やってくるNHKまじ自重。こんなとき、NEXTのニコラス刑事の
能力があったら…ッ華麗に居留守使うのに…ッ!くやしい…っ!!


2009-20.jpg

2009-21.jpg


Wiiの間という、Wiiの新コンテンツ。イナバさんと3人暮らしをしていますwww
ご飯の時間になるとちゃんと食べるんですよ。メニューいろいろあるみたい。
深夜に立ち上げると容赦なく来客してくる…しかも同じ人が何回も来てCMして
いくというヽ(;´Д`)ノ いろいろカスタマイズできるようになればいいですなー。



GW!GW!
2009年05月07日 (木) | 編集 |
我が家はカレンダーどおりのゴールデンウィークでしたこんにちは。
新型インフルエンザの脅威に怯えつつ、外出するときは必ずマスク装備して。
近所の薬局が、マスク見事に全滅だったのでネットでまとめ買いしました。
まあ今使わなくても、そのうちまた花粉シーズンに使うだろうしw

5連休1日目は、梅田に買い物に行きましたが何も買わずに去りました(汗)。
美味しい鰻が食べたい!ってことで帰りはネットで調べたお店に寄って
鰻丼の上を食べました。うおーーめっさうんまい!身がやわらか?!ほくほく!
やっぱお店で食べるのは違うね!スーパーのと違って!ご馳走様でした!

2日目はうちでのんびりDVDを借りて観てました。SAW5とかアイアンマンとか。
SAWは相変わらずえぐい…目を覆うシーン多数(ノД`) まだ続くんかYO!
アイアンマンは面白かった?。アメコミの映画化はハズレ少なくていいね!w
CGてんこ盛りですが、手を抜いてないとてもカッコいい映像にホレボレします。
社長萌え。あと機械がいちいちカワイイw これも続編あるんだねーって
終わり方なので期待。次はトランスフォーマーリベンジが楽しみっす!

3日目はぶらり奈良に行きました。近いのに行ったことない観光地(´Д`;)ヾ
GW中ってこともあってか、道路が混んでてバスが全然進まない☆
とりあえず東大寺で大仏様を拝んできました。生で見るのは初めて。
素晴らしかったです。観光客の数もパネかったです。

そして奈良といえばコレ。

2009-19.jpg

天然記念物の鹿。テラフリーダムです。東大寺にいた鹿さんたちは
とても大人しかったです。やる気がないのか、されるがままでした。
鹿せんべいもらいすぎてるのか、見向きもしませんwww

2009-18.jpg

奈良公園内の別の場所にいた子たちに鹿せんべいをあげたら、すっごい
寄ってこられましたがねー。人が多く集まる場所の子達はあんまり食べてくれない
ようですw 次は春日大社の方面に行ってみたいと思います。

家に帰ったら、靴の裏が鹿のうんこまみれ…に…ヽ(;´Д`)ノ
気をつけてはいたんですが、あれは踏まざるを得ない。うん無理。
泣きながらペットの足洗い場でうんこ洗い流したよ。ウンがついたってことで!!

残りの2日は家でぐったりしてました!着信アリのハリウッド版みたけど、
結構なうんこ映画でした!ネタわかってるからかなー。つまんなかったです…。
そんな感じで5月も元気にいってみよー^^ モンハンオーケストラ行きたかったなー。



