ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ストレス発散ヽ(`Д´)ノ
2008年06月26日 (木) | 編集 |
先週の土曜日、マンションの契約を無事に済ませ家に帰り、その後京橋へカラオケ屋へ
行きました。嫌がるのれーを引きずって…(本人は絶対歌わない・いるだけ、の条件でw)
たぶんこの近辺のカラオケ屋は、演歌歌手のジェロ氏が通ってたと思われるw

オレACTION2008ツアーの開幕。3時間歌いっぱなしwww
いやー超たのし?w 自己満足の局地ですな!
カラオケ自体、7年ぶりくらいじゃね?自分からは絶対に行こうとか言わないタイプです。
人前で歌ったりするの自信ないし恥ずかしいんで。でもその日はなんかふっきれた。

B’zを筆頭に、TM、ラルク、水木一郎、影山ヒロノブ、西川君辺りをガンガン歌いました。
男性ボーカルばっかりだな!女性のって最近よくわかんないんだYO!
アンインストールに無謀にもチャレンジしましたがサビが高音すぎて…玉砕ヽ(*´∀`)ノ
あと稲葉さんのソロのやつもすんげえ難しい…これは無理すぐる;;;;
電王の、ダブルアクションとかって入ってないんですかね(´;ω;`) 歌いたかったよー!
仕方ないのでオリジナルのクラジャンを歌ってたら店員飲み物持ってくるし;;;(恥)

30曲くらい歌ったと思うんですが、喉が痛くならなかったのが奇跡でした。すんごい疲れた
けど、気持ちよかった?w のれーさん座ってるだけなのもアレなので、今度はひとりで
行こうっと。一緒に行ってくれる人いませ…いややっぱ恥ずかしいや……。


久々にFFの話。カンパニエしかやってない(´_ゝ`) ひたすら古墳にこもって壁殴って、
ナイトのレベルが68から72になりました。意外と稼げるなあ。

ff11-08-09.jpg


FFXIのピアノコレクションというサントラを買ったら、ゲーム内アイテム「ハープシーコード」
という調度品をもらえました。早速モグハウスに設置。ヴァナ時間22時になったら曲が
流れ出すんですが、それエッグハントんときの置き卵から流れてくる曲と一緒やん!!
手抜きにガッカリしたわ…。勝手にポロンポロン鳴り出すのでちょっとオカルトですなw

おまけ。

ff11-08-10.jpg


6月の大型バージョンUPの前夜に、白門の競売前で子ガルカ祭りがヽ(;´Д`)ノ
無言でガルカ餅トレードされたので、変身して参加してきましたよ(笑)。
これだけあつまると、きもいわあー…w おまえら並ぶなwwwww

契約完了\(^-^)/
2008年06月23日 (月) | 編集 |
アスファルト タイヤを切りつけながら暗闇走り抜ける勢いな怒涛の1週間が過ぎ、
ようやくひと段落つきました。何があったのかと結論から言うと、

マンションを購入しました。

・・・・・(´_ゝ`)

いやマジで。おかしくね?この短期間で。

簡単にこれまでの経緯を書いてみましょう。


6月14日(土)
のれーが「明日マンションのギャラリーを見に行こう」と言い出して噴く。

6月15日(日)
昼過ぎにアポなしで突撃、担当の人がついて約6時間に及び色々見たり聞いたりする。
家に帰ってさすがに怒るオレ。「すまんすまんw」じゃねーーwっうぇwwっうぇw

6月16?18日
とりあえず会社の家持ちの人に話を聞いたり、実家に電話したり、情報集めたりするが
とてつもない不安に襲われて食欲不振、寝付けなくなるという精神障害発生w

6月19日(木)
のれーに会社を休んでもらい、再び担当の人に話を聞きに行く。わからないことは
質問攻め。てゆうかカプ◎ンファンで困る。いつの間にかゲームに話が反れるwww
そしてついにGOサインを出す。

6月20日(金)
オレ様ソロで銀行の緊急クエスト「頭金を振り込め!」にチャレンジ。もっそい緊張するも
1オチすることもなくあっさりクリア。振り込め手数料が思ったより安かったので安心した。

6月21日(土)
朝10時から契約に関する説明会。すごく…長いです…。そしていまだかつてないくらい
重要書類にサインをしハンコを押しまくるのれー。晴れて契約完了\(^0^)/


そんな感じの流れです。もうどうにでもな?れ?!

ごっつい高い買い物なのでもっと慎重に調べたりするべきなんでしょうが、見に行った
物件があまりにも良かったので、ただお値段がそれなりに張るものだったので、
そこだけがやっぱり引っかかるところではありました。残念ながら親には頼れないしーw
でもあんまり悩みすぎてもその期間中ずっとモヤモヤしてるのはイヤだし、そういう悩みは
どんな物件を買っても付きまとってくるものなので、今がチャンスだ!ということでガツンと
決意しました。

超?分不相応です。ベジータ的に言えばここからが本当の(ローン)地獄だ…です。
でも夢を持てるのはいいかな?。今の賃貸と同じくらいの家賃でいつかは自分たちの
ものになるんですし。憧れのマイホームですし!ペットも飼えるんです!!
のれー様さまです。わたくしも頑張って家庭を支えようと思う次第でございます。

まだ絶賛建設中なので、引っ越しは来年の3?4月頃になりそうです。まだ先のこと
なのでゆっくり準備をしたいと思います。はいはいシフトチェンジ!!

来月ライブじゃん!!!!ヽ(;´Д`)ノ



ちょっと表でB’zウルトラBEST
2008年06月20日 (金) | 編集 |
ちょっとご無沙汰してしまいました。ここんところムシムシして気持ち悪いですねヽ(;´Д`)ノ

なぜご無沙汰しちゃったかというと、まあそれはいつものことなんですが(汗)、
本来なら、おそらく一般的に考えて数ヶ月から数年かけて計画するようなことを

1日で覆すのれー。

ちょっと

donarudo.jpg


こんな気持ちでした。まじで数年分のストレスが1週間分に凝縮された感じです。
もう腹くくったけどね!!詳しくは土曜日以降にヒャッホーイって書けるとイイナア(´д`)

そんなわけでゴタゴタして余裕がなかったので、メールやコメントの返事が出来なくて
ごめんなさい(´;ω;`) 明日以降はスッキリするはずなので、シフトチェンジしなけれヴぁ!


B’zのベスト、出ましたね。もう収録されてる曲はCD全部持ってるんだけど、DVD見たさに
買いました。 これが予想以上にやばかった。もう鳥肌がおさまらないの!こんな感覚久しぶり
だわ…。2000年千葉マリンの雷雨のLOVE FHANTOM、伝説に残りますね。私にとっては
初めて行ったB’zのライブがこれだったのですんごく思い出深いです。
のれーに見せたら「これ演出?」ってちがうYO!ほんとに豪雨+雷だったんだYO!!
まあこれ以上の演出はないですなー。稲葉さんの髪の毛が雨でぺっとりとなって毛量的な
意味で心配だったyp!ちょっとスパーダに似てるよ!この男前め!!ヽ(`Д´)ノ

カラオケ…いきたいです……。




カワウソ日和
2008年06月09日 (月) | 編集 |
大阪港の海遊館という水族館に、3月末に産まれたコツメカワウソの赤ちゃんを
見に行ってきました。日向ぼっこするために、30分だけお外に出すお披露目会のような
ものです。広場で見れるので入館しなくても見れます。このためだけにのれーと行ったよ!

2008-june-01.jpg


2008-june-02.jpg


もう!なにこの生物!(ナマモノ)きゃわいすぎるぅう??!!ヽ(;´Д`)ノ
去年の夏に和歌山のアドベンチャーワールドでおさわりしたコツメに惚れた以来、
志村どうぶつえんなどでコツメと戯れる青木さやかを心底憎みながら、このような日を
待ちわびていました。5匹ものコツメちゃんたちがピーピーゆってうごめいています。
30分間フルでガン見です。写真も動画もとりまくったw もーめっさ和んだ!!
このイベントは6月の15日まで毎日13:30から30分間やっているようです。
どなたでも見れます。天候によっては中止になるかもしれないそうですが、興味を
持たれたかたはぜひ!会いにいってみてください、癒されますよ?w


モンハン日記。
mhp2ndg-18.jpg

奇跡の物欲センサー解除によって、古龍の大宝玉大フィーバーヽ(*´∀`)ノ
ちなみにこの4連戦で、のれーのほうには1個も大宝玉出なかったという…。

そしてねんがんのライトボウガン、
mhp2ndg-19.jpg

阿武祖龍弩(あぶそりゅーと) を てにいれたぞ!
どうよ!このヘヴィと見紛うばかりの重量感!属性弾が全種速射可というまさに最強の
ライトボウガン!(まだ使ってないけど) もう作っただけで満足w

決戦まであと1ヶ月だ?!気合いれないと!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


梅雨入り
2008年06月03日 (火) | 編集 |
今年は早いですね?。早速雨うざーです。とりあえず土日にDVDレンタルすると
月曜日に雨が降るのは仕様ですか。返却にいくのが微妙にだるいです。

360版のギターヒーロー3が6月19日発売予定から今夏発売予定に延期になったおー^^
私はいつまで体験版をギャンギャン弾いていればいいんですか(´;ω;`)
とりあえず5日発売のドラゴンボールZは買います。おらわくわくしてきたぞー。

やばい、天候のせいか体調のせいか、全然テンション上がらないなあ。
のれーさんがお仕事忙しいルーチンに入ったのでモンハンもあんまりやってません。
というかG級祖龍までやったのでもう特にやることがないっていうかw
イベクエのジャンプテオのヘヴィボウガンハメも大宝玉狙いでしかやらないしなあ。

mhp2ndg-17.jpg


ドラゴンX剣士装備。見た目だけで作りましたw 翼が生えててカッコいいです。
相変わらず自宅で集会所1に入れないことが多いです。しかも毎回違う人が入ってくるし
この近所どんだけハンター集結してんだよヽ(;´Д`)ノ もう50人は超えてると思うw



