ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


狩りばっかりでもありません
2008年04月23日 (水) | 編集 |
今日買い物に行こうとしたら、自転車の前輪がパンクしておりました…。
あれー?2、3日前はなんともなかったのになー?^^; どこのバカですかー?^^;;
駐輪代払ってちゃんと停めてるのに、誰がやってるんだかしらんけど、そんなら
マンションの前に無断で停めてあるチャリとバイク全部パンクさせてくれヽ(`Д´)ノ

モンハンが売れすぎてて気持ち悪いです!ファミ痛での扱い方が非常にきもいです!
モンハンフェスタ、入場人数が限られるみたいだけど、大丈夫なのかなあ…。
大阪4000人かあ…並ぶのやだなあ…w なんかもうどうでもよくなってきた(´д`)
行っても、のれーさんがイラッとするだけだしなあw ぶっちゃけ、今回のテンションは
あまり高くありません。だってただのバージョンうpだし…どんだけ同じことやらせる気?
みたいな!これで4800円も取って150万とか余裕で売れちゃうとかありえない。
なーんてちょっと刺々しいこと書いてみたわけですが、本音ですw

我が家でももうすでにブームが去ろうとして…(早いなww)1日1クエとかになってるし。
まあそれなりにやっておりますがねー。

mhp2ndg-01.jpg


mhp2ndg-02.jpg


現在の装備、リオソウルZ。レウスSとかの色違いですねー。ふたりでこれそろえる為に
蒼レウスはもちろん、金銀夫婦闘技場も回しまくりました…天鱗のために(´;ω;`)
やっぱり金銀は天鱗出易いみたいですねー。高級耳栓ないと無理!絶対!!ですが。

のれーのほうが、会社でオン集会所やってるので先にG級の緊急ラスボスが出まして
行ってみたんですが、アカムよりイヤです…もう行きたくないです……。
てゆうかG級もういややーティガとかナルガよりきつい。ラージャンはなんかパリパリしてるし。
もう接待用でいいや、モッハw やっぱひとりでイラッとするよりみんなでわいわいやるのが
イイネ!

電牙MH合宿でキバっていくぜ続報
2008年04月22日 (火) | 編集 |
大阪よりお送りします\(^-^)/ いつの間にか4月ももう下旬ですが?!
今更なんですが、帰郷してたときの出来事を、書きとめておこうと思いますヽ(*´∀`)ノ

4月12日(土)。
お昼ごろ両親と千葉市動物公園へ。なんか帰るたびに連れて行かれますなw
千葉駅からモノレールに乗ったとき、運転手の従兄弟を発見!!
1本でも早かったり遅かったりしたら会えてなかったと思うと、すんごい偶然です!
公園はお天気もよく、とても気持ちよかったです。ただちょっと油断してたので
花粉が・・・(´;ω;`) 翌日ひどい目にあいましたさ!!

その日の夜からは、地元のお友達と電王&キバ映画のレイトショーにホイホイ釣られて
きました。かーなーりーてんこ盛りな内容でおなかいっぱいです。ネタバレは避けて
おきますが、K良太郎が暴れるシーンで後ろの席のお子様が「キンタロス!キンタロス!」
と喜んでいたのが微笑ましかったですw パンフが売り切れで買えなかった(ノД`)
のれー連れてもっかい見に行こうかなあ…DVD早く出ないかなあーwww(はやっ)
映画終わった後、約1名若干壊れていたのが面白かったです。
もとさん、ちどりさん、お送りありがとうございました?!すごい楽しかったです!!


4月14日(月)。
MH合宿のためにお昼ごろにビッグネットへ。ばりくん&ちどりさん夫妻に連行されて
集会所へ。そこからはもう狩りまくりで、夕方にはさらに2名追加でひたすらクエ回して
ましたw 欠席のかたがいて残念(´・ω・`) いやー4人だとG級も楽だわ?w
ほんとは夜10時くらいにはお暇する予定だったのですが、あまりにも名残惜しくて
結局泊まってしまいましたー\(^-^)/ こうなることはわかってんだからちゃんと準備
しとけよ自分;;;; 翌朝、出勤するおふたりに合わせて実家に戻りました?。
もーめっさ楽しかった!みんなノリがやばいwww またぜひ出席したいです!
お世話になった、ばり&ちどり夫妻、もとさま、ましゃ、ほんとにいつもありがとう!


そんなわけでなんだかんだで金曜日の夜に大阪に戻りました。ほんとは別のお友達
にも会いたかったけど…もっと事前から計画立てておかないと、限られた時間内だと、
どうしても難しいですね(つД`) 大阪?東京間がもっと短ければなあ…といつも思う。
京橋?稲毛を30分くらいでつなぐ夢の乗り物できませんかね(ピンポントすぎ)。
そんなのできても、たぶんGが強烈すぎて生きていられる自信がありませんがね!

anya-21.jpg


にゃー。


現在のBGM:Double-Action CLIMAX form の、緑色のやつwww
大塚さんがんばりすぎだわ?w(Vega-RAP) イマジン5、Mステ出ないかなー…w

den-o-08-02.jpg


電牙&モンハン合宿祭できばっていくぜ;;;
2008年04月17日 (木) | 編集 |
…の話は書きたいことがいっぱいあるのでまた後日ッヽ(TεT)ノ
お世話になった皆様、ほんとにありがとう!!(´∀`)


モッハは村上位をクリアしてスタッフロール見れました!
村アカムは大砲モロコシにザザミ×、スキルはガード強化、
ボマー、砲術王でオトモもいたので楽勝でした。
まあたまーに回復笛吹いてくれるくらいで、だいたい潜ってましたがねw
ボルガノス装備に飽きたので大連続狩猟して天鱗 集めたいですヽ(TεT)ノ
うーん、さすがに今回は飽きが早くくるかもなあ…やってること同じだしね(´_ゝ`)
まあ集会所を大勢でやるのはやっぱり楽しいね?楽だしw

帰郷してから作ったもの
【防具】
・モノブロスX剣士
・ヒプノS剣士
・ラヴァXガンナー

【武器】
・双聖剣ギルドナイト
・カーマインエッジ
・大砲モロコシ
・龍木ノ古太刀【神斬】
・鬼哭斬破刀
・飛竜刀【銀】
・サダルメリク
・ダークネス
・漆黒槍グラビモス
・キャットオブゴールド
・バストンヘクセン
・龍木ノ古砲【荒神】

武器多ッw 最終強化までまだまだあるので頑張ろうo(`ω´*)o
G級黒龍とか灰ラオとか出すのめんどいなあ…(´д`)

春の嵐
2008年04月09日 (水) | 編集 |
そんなわけで実家からお送りします。
月曜のお昼すぎの新幹線で帰郷。のぞみN700系に乗れたぞ!
普通ののぞみとの違いが全席禁煙なのと10分くらい速いくらいで
わかりません!って十分か…とりあえず笛ッドフォンをして(本気)
ひたすらハチミツを集めてました。いつの間に寝落ちしてましたが(汗)。
夕方には実家に着けたのですが、こっち寒くね?ニャーがお出迎えしてくれて
スリスリ着いて回ってきてもー可愛すぎ!!(親バカ)

翌日は法要で東千葉へ。なんかすんごい雨と風なんですが…
タクシーに乗り込む一瞬でも大変なことにヽ(TεT)ノ
なんだかんだあって、ようやく決まった兄の納骨式と法要を
今流行りの(?)近代的なお墓でやりました。受け付けでカードを入れると
ウイーンって墓標が出てくるんですよ!建物自体も高級ホテルみたいで
すごくきれいでびっくりしました。一般的なお墓参りとはだいぶ
イメージが違うけど、これなら雨に降られても安心だし、
なにより防犯の面でも安全ですね。兄も喜んでくれてると思います(´∀`)

しかし昨日はまるで台風でしたねー。入学式のとこも多かったようで
大変だったと思います。桜も散りまくったしすごい寒いし!ヽ(TεT)ノ
モンハンはひとりでやれる範囲で地味に狩ってます。
G級はさすがにきついけど…連続狩猟とかやりたい?!o(`ω´*)o
特選アルビノが出なくてめげそうです…あと岩竜の涙が全然出ません。
レウスXを揃えてるんですが、天鱗が\(^o^)/
あとお金が貯まらないwwwボスケテwww

春がきたー
2008年04月06日 (日) | 編集 |
2008-apr-02.jpg


お花見三昧です。木曜日にお医者さんいって夜から大川沿いの屋台で飲み食いしながら
桜を愛でました。土曜日は大阪城へ行って天守閣のところまで攻めてみました。すんごい
花見客で混んでたので桜見て写真撮って屋台で食って帰りましたがw 気持ち良かったです!

2008-apr-01.jpg


日本人でよかった!と思える瞬間ですヽ(*´∀`)ノ


FFのほうはちょっと精神的に疲れたので休止しております。水曜日の定時サルベージと
ENM、ナイズルだけは参加したいですが、その他がもうやる気起きなくて…チョコボの
お世話だけしてログアウトしてますw まあしばらくはヴァナから離れたいと思います。

モッハP2Gはガッツリやってますが(笑)。G級クエがもういろんな意味で発狂しそう。
なんだかんだでHR9になりました。お金がありません。装備が強化できません。
ものっそい勢いでハチミツがなくなるので素材ツアーにも行かないとやばいです。
また天鱗でないよ!とか物欲センサー絶好調な予感もします。なにこのドMゲー…。

そんなわけで明日、千葉に帰ります?。8日に法事があって、それ以降は特に予定
ないんです!合宿あるなら行ってもイイデスカ?!(To,浮間っこハンターズ)
集会所に罰箱が導入されたという風の噂を聞きつけたので、デビル4宣伝しにいくか…。
てゆうか買ってくだs

それじゃグラビいってきます!!

ババコンガでヘヴン顔
2008年04月01日 (火) | 編集 |
そんなわけで、みなさん狩ってますか?ヽ(*´∀`)ノ

発売日の夜はFFであまりできなかったのですが、とりあえずHR7にしておきました。
その後はG級カニマラソンとかして装備を強化しつつ、土曜の夜に緊急クエの
ナルガクルガ討伐。これがしんどくてねえ…(ノД`) 
1回目は3オチして、2回目にわし大剣、のれー片手剣でクリア。翌日にのれーの分の
緊急も手伝ってHR8になりました。しかしここからもかなりキツイです!
村のネコートさんクエはまだあんまりやってません。てゆうか集会所のG級だけでかなり
消耗するので、やる気が起きない…(´・ω・`) 相変わらずボス戦で地味に邪魔をして
くださる雑魚のみなさんが非常にうざいです!!ナルガ戦のイーオスとかイーオスとか
発狂するかと思いますた。あとババコンガ亜種の動きが…落とし穴に落ちて屁はやめて;;
この屁猿め!!!ヽ(`Д´)ノ

日曜日の夕方から、仲間5人で梅田で飲み会。店員を巻き込んで大騒ぎしてきました!!
楽しかった?w ここんとこ体調悪くて沈みがちだったけど、一気に吹っ飛んだわ(´∀`)
パワーもらいました!わし以外、全員5月生まれなので今度は5月に大騒ぎしたいです。
この日の人気ワードランキング第1位は「ヘブン顔」www (ファミ通のいい電子参照)
誰かあのゲーム買わないかなーw ネタで買うには高すぎるわッツツ!!

今日は美容院に行ってカットと、久々にカラーを入れてもらいました。おととい、梅田ヨドの
トイレでふと自分の姿を見たとき「重っ!(髪が黒すぎて)」と思ってちょっとびっくりしたので。
家でいつもの鏡見てると気づかないもんだー。その話をスタッフの兄ちゃんに話したら、
「確かに真っ黒ですね?」と言われました。あんまり明るいのはキライなので、控えめに
染めてもらいましたw 軽くなったー…かな?ヽ(;´Д`)ノ まあ来週法事あるけどキニシナイ!



