fc2ブログ
ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
DMC4宣伝活動o(`ω´*)o
2008年01月18日 (金) | 編集 |
寒すぎて外出すると顔が痛いです。なんか耳の後ろ辺りが痛くなって具合悪くなります。
それくらいやばい寒さですね!寝るときは湯たんぽが欠かせません!お風呂浸かる幸せ!


そんなわけで、ついに発売まで2週間を切ったDEVIL MAY CRY4ですがスマブラと発売日
かぶってもキニシナイ!(゜ε゜)なぁーに、スマブラがちょっと詰みゲーになるだけさー^^
しかし任天堂め、せっかくカプコン様がモンハン3様をWiiで開発してくださるというのに
この仕打ちはまじでGK涙目ですよ。スマブラにカプコンのキャラも出してもらえば
よかったのにー。ロックマソとかが無難だけど、意外とダンテでもいいかも?

dmc4-08-01.jpg



我が家のDMCコーナー。これで体験版がDLできるようになれば、立派な販促ブースですよ。
ちなみにPSPのゲームではありませんよ!w PSPでムービーを流して雰囲気出してるだけ
です!
来週は凍狂の六本木ヒルズというウォッシャレーィな場所で完成疲労会があるそうですよ。
さすがに応募はしなかったけど、生ルーベン様(ダンテの中の人)見たかったな?!!
のれーさんは仕事で行くそうですよ。招待状当たった方は楽しんできてくださいね!

いつも通っている近所の美容院に営業に行ってきました。ポスターと小冊子持って…。
たしか、DMC3が出る時も当時通っていた整骨院にポスター貼ってもらってた俺テラタモさん。
すでにスタッフの方には了承済みだったので快く引き受けてくれました。
ゲームにほとんど詳しくないオーナーに「これ(CGキャラ)ってどうやって作ってるんです?」
と聞かれたのですが、この手の質問はよく聞かれるので回答に困りますな!
ポリゴンとか言っても一般の人には通じないので、PC上でハリボテの人形を作るような感じ?
とか、立方体の面を多くしていって人間の形にするような感じ?とかすごく曖昧な説明しか
できません!!親にもよく聞かれるのですがたぶん絶対わかってもらえてない!!(;つД`)
てゆうかわしが作ってるわけじゃないしッ! 口だけで説明するのは難しいにゃ?。

早く遊びたいよ?!ヽ(TεT)ノ

スポンサーサイト